お野菜のお話♪

こんにちは。
コハルです 黒ハート
今日もブログを見てくださり、
ありがとうございます!



テストも終わり、自由な時間が出来て
ビデオを借りに行ったり、お買い物いったり

少しのびのびしています(o^^o)



この間は、母と夕飯のお買い物に行って
面白いものを見つけました うれしい顔







金太郎あめみたいに
切ると、星になるきゅうりと
切ると、ハートになるきゅうりです(*^^*)




こんな可愛いきゅうりと、ニンジンのカタヌキで
クリスマスパーティーのサラダが華やかになりそうです うまい!



きゅうりついでに、お野菜の話です。
私は、毎日沢山お野菜を食べます(≧∇≦)
お野菜で嫌いなものはありません!
好きなのは、甘いプチトマトとアボカド( ^ω^ )



アボカドは小さい頃お醤油をつけてたべると、
マグロの味がするとおばあちゃんに聞いて
食べてみた時から好きです*\\(^o^)/*


目をつぶって食べたら本当にマグロを食べているみたいですよ!



この日の夕飯も、やはりお野菜がたっくさん。
この日は、ロマネスコと里イモでした。







そして、私のお野菜の食べ方は、
おかずより、ご飯より、
一番はじめに食べます。


はじめに野菜を食べると
少しお腹がふくらみ

お肉やご飯などの食べ過ぎを防げるので



だんだん寒くなってきましたが
風邪なには気を付けて暖かくおすごしくださいね!!!



今日もステキな1日を!!




いつもコメントありがとうございます☆




めぴこさま
先日、プリンのしつけ教室行ってきました。
かなりおりこうさんになりました!
また報告させて頂きます!

ハピハピさま
ありがとうございます!
はい、注射自分が受けるより
つらかったです、それが母心よと獣医さんに言われて
照れました。


蜜柑さま

とても心に染みる母親の心得をありがとうございました。
プリンちゃんは、女の子です!

絵未里さま
おばあちゃんと雪の温泉♪
ステキです!!!
私は、プリンちゃんのおトイレの躾に明け暮れるのかなあ(^-^;

エミコさま
足し算で気を紛らすなんて、すごい!
私も子供が出来たときやってみます。
それまでしっかりおぼえておかないと!です
横浜ライブ楽しかったですか?


まー君さま
コメントありがとうございます!
犬語は色々あるみたいですね!
いまは、まだ小さいから要求ばかりだと聞きました。
全部要求を通してはいけないみたいで
心を鬼に(TT)頑張ります(^-^)v


ぴょんぴょんさま
犬って、泣くんですか?
まったく、知りませんでした!
泣かせないように気を付けますね。


ゆいさま
プリンの目はぬいぐるみのボタンみたいで可愛いです!
そして、家族みんな笑顔が増えました!
そして、家族全員親バカぶりを発揮してます。
恥ずかしくてお話しできないほど(^-^;です。

ももなさま
ももなさんは、暑いのが苦手なんですね!
コメント読んでてワクワクしてしまいました。
冬休みに入ったら、おしゃれグッズ探しにいきたくなりました!




みなさま、
コメント本当にいつもありがとうございます!

コメント

キャ可愛いキュウリね
私も野菜から食べる様にしているの

コハルちゃんは自由な時間でビデオ見たりしていても
学びながら見ているのでしょうね~

プリンちゃんにもサンタさんからプレゼントあるのかな~プレゼント

ハピハピ 2012年12月20日

はじめましてぴかぴか(新しい)

アボカド、いろんなお料理に合っておいしいですよねわーい(嬉しい顔)
私も好きですウッシッシ

コハルちゃんはスタイルいいからあんまりカロリーに神経質になる必要もないだろうけど、今から気をつけてたら大人になっても素敵でいられそうですね(^-^)

最近コハルちゃんのファンになってしまいました。
応援しています猫2ハートたち(複数ハート)

アヤ 2012年12月20日

こんなかわいいきゅうりあるの!?
いいねー(^-^)

私も野菜は大好きなのでモリモリ食べます(笑)

横浜ライブはねぇ!
個人的に去年末より、今年の9月のより、
更に楽しめたよ~
ファン歴が長くなると、
コアな曲をライブで聞きたくなってくるんだけど、
今回のセットリストは最高だったぁ~
これぞ見たかったライブ!って感じでした♪

エミコ 2012年12月20日

こんばんは~☆(^-^)/

まあ(*_*)
そんな形の野菜がっ!

スライサーで、シュッシュッて切ったら
こんなカワイイ形のが たくさん出来る(^-^)

小さい子が特に喜びそう♪


コメ返、ありがとうございますっ(*^-^*)
しつけ、飼い主だと 甘くなるし、
しつけ教室で教わり、躾をする側も
学べるから、良いですね~

めぴこ 2012年12月19日

こんばんわ

私野菜が大事なのはよく判ってるんだけど
つい後回し 好きなお肉先に食べちゃうのよね
サラダって、胸に支えそうで( ・_・;)
で頑張って食べよう!(^^)!(^_^)ノ
コハルちゃんみたい綺麗になるように(*^o^*)

ゆい 2012年12月19日

可愛いキュウリね

でもこれは偶然ではなくて、こんな形に栽培して売ってるの?

良く偶然で大根や人参の愉快なのが有るよねるんるん

面白いね!クリスマスのご馳走も映えるわね(*^o^*)

楽しんでね!(^^)!

ぴょんぴょん 2012年12月19日

私も野菜大好きー
ちなみにシーザーサラダが一番好き。

あと、みかんに海苔をまいてしょうゆにつけてたべるといくら軍艦の味がするっていうよ~ 試してみてねー

ベジータ・チタン 2012年12月19日

あはよ~晴れわーい(嬉しい顔)猫

野菜は食物繊維がたっくさん含まれているから~お通じにもよいし~


何よりも血液がサラサラになりるんだにゃ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


10代ではわからないけど25歳以降になりると身に染みてわかりるんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2012年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 8月18日
新着 8月17日
新着 8月16日
8月15日