お餅つき大会!!

寒いですねっ!

お餅つき大会がありました!!

大好きな餅!
テンションあがりましたっ!



つきたてのお餅を大好きなきな粉と…!!
まさに、夢のコラボ!!
つきたてのお餅は、とぉーっても美味しくて!
最高でしたぁ!

もちろん!たくさん食べてきましたよ~(笑)


唐揚げやポテトや豚汁もあったんです。
毎年楽しみな行事の1つですっ。

お餅でほっぺが落ちそうな、籠谷さくらでした!

コメント返ししちゃいます!

☆ひろゆきさんへ
メガネ7代目なんですか!?
私も初メガネを買ってから、メガネに興味が出てきて他の色も欲しくなっちゃいましたぁ。

☆ちーちゃんさんへ
コメントありがとうございます!
似合ってますか?
メガネをかけると、何だか大人っぽくなった気がしますよね。

☆MIRAIさんへ
はじめまして!!
コメントありがとうございます。
私もめっちゃメガネに憧れてましたぁ。
質問の答えですが、中学校は楽しいですよっ!
お友達もたくさん増えるし、まぁお勉強も増えますけどね……!
中学校きっと楽しいと思うので楽しみにしてて下さいね。

☆AIさんへ
あ!そっくり!
メガネ一緒かもぉ!!!
メガネ選びって思ったより難しいよねぇ。
視力は悪いわけじゃないんだけどこの頃視力が下がってきたみたい。
星のフレームって可愛いよね!

☆カドさんへ
知性と教養!!!!
しかも、あふれて!!!
凄く良い!!
いつもメガネかけちゃおうかな~~~~。

☆ちび子さんへ
ちび子さんのメガネにも星がついているんだね!
ちょっとフレームが変わってたり、色が変わってたり、柄が入ってたりするだけでワクワクしちゃうよね!
紺色のメガネなのかな?
私も今度は黒か青系が欲しいな!

☆さくさく愛音さんへ
クリスマスの動画見てくれてありがとう!!
あ!そうだった!クリスマスメッセージでも私ケーキの事喋ってたね。
ケーキ本当に大好きなんだもんっ。
パーソナルブック予約ありがとうございますっ!!!
伊豆での撮影はすっごく楽しかったので楽しい雰囲気が伝わるといいなぁ~。

☆BIZIZIさんへ
BIZIZIさんのコメントは面白いですね。
視力1.5あるんですね!
私は1.5の視力の方が羨ましいですっ。
視力が良い時には何とも思わなかったんだけど……見えにくくなるとやっぱり視力は大切!!
って今頃思います。
寝る前には遠くを見てから寝るように心がけているんですよ。

☆よっぴぃさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですよ!
メガネ選びって結構難しいんですよね。
そのうちどれが自分に似合うのか色々とかけすぎて分からなくなっちゃうし……。
結果私はお母さんオススメを買っちゃったんですけどね!

☆K.Mさんへ
黒のメガネ私も欲しいって思っているんだ。
お母さんが黒のメガネを持っていて色んな洋服に合わせてる!
黒のメガネってオシャレに使えるみたいなんだよねぇ~!
欲しいなぁ~。

☆ファンの者ですさんへ
メガネデビューおめでとうございますっ!
あれ?おめでたいのかな(笑)!?
たしかに!!メガネって楽だよね~。
それに何だか大人っぽくなった気がしちゃうよね!

☆ハニ1号さんへ
コメントありがとうっ!
ファッションでダテメガネとかあるけど結構カワイイのあるよね。
ハニ1号さんもダテメガネかけてみたら?
似合うと思いますっ。
そして夏はサングラスに挑戦!

☆果歩さんへ
コメントありがとうございます。
私、この頃視力が下がってきたので、たまにメガネかけてるんですよっ。
色んなメガネを集めたいな~。

☆ミィさんへ
ベストメガネ大賞!?
ありがとうございますっ。
本当はメガネ似合ってるかどうか不安だったけど褒めてもらってうれしいですっ。

コメント

初めてのコメントだぜっ(笑)



餅ってほんと美味しいよね~♥

年賀状書くの疲れる(T_T)

去年は20枚やったのに今年は30枚!

文章悩むわぁー(笑)


まぁ自分にとって今年が一番良いことあったかなぁ

念願の彼氏ができたからっ(笑)

来年は高校生!セーラー服がもぅ一回着れるように

いっぱい勉強しないとっ!彼氏と同じ学校に行けるように…



じゃあバイバーイ!ちょっと早いけど、よいお年をおすごしくださぁい!!

希子さん 2012年12月25日

こんにちはぁ!!さくらちゃん★
お餅美味しいですよね(^0^)
私もきなこ餅最近食べましたww
ってか、さくらちゃんかわいすぎですよお黒ハート
グルメレポして~~~ww
今日はクリスマスイブですねぇクリスマス
さくらちゃんはクリスマスパーティーとかしてるのかな??
私はしてますよチューリップww

これからもがんばってくださ~いexclamation×2
応援してます手(パー)
まひめろん

まひめろん♪ 2012年12月24日

お餅大好き!!!
今日はお昼に焼いて食べるんだよ!
ちなみに、お醤油にお砂糖入れて甘辛にするのが
好きだな~

唐揚げも美味しそう。

さくらちゃんが食べると余計美味しそう。
(*^_^*)

ミイ 2012年12月23日


さくらちゃ~ん揺れるハート

コメント遅くなりましたぁーバッド(下向き矢印)

お餅、おいしいですよね~exclamation×2

私も大好きですうれしい顔

さくらちゃんゎ、砂糖醤油派?それとも、きな粉派?

わたしゎ、きな粉派(*´∀`)ゞ

最近、映画「今日、恋をはじめます」を友達と見に行ったんだけど、
めっちゃよかったよぉ揺れるハート

もう一回見たいぐらいわーい(嬉しい顔)

一度ゎああいう恋愛してみたいな~
って思った…グッド(上向き矢印)

チョーおすすめexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ぜひ、さくらちゃんも見てください指でOK

こまこまる 2012年12月22日

お餅美味しそう♡
私もまた買って来てもらおっと♪
ちなみにバター醤油派ฅ^._.^ฅ

くる 2012年12月21日

さくらちゃんを見ててお餅が食べたくなりました!!


きな粉美味しいよね♡


あたしは砂糖醤油につけて食べるのが大好きです(*^^*)


(↑どうでもいいけど)


唐揚げもおいしそう~


いいなぁ♡

怪盗キッド 2012年12月21日

さくらちゃんを見ててお餅が食べたくなりました!!


きな粉美味しいよね♡


あたしは砂糖醤油につけて食べるのが大好きです(*^^*)


(↑どうでもいいけど)


唐揚げもおいしそう~


いいなぁ♡

怪盗キッド 2012年12月21日

餅は、大好物です。
なんせ今は、雑煮が待ち遠しい。
おでんのもち巾!最高!

さくらさんは、お餅のようなホッペですね。

39 2012年12月21日

さくらちゃーん!

あぁ、お餅だぁ!
美味しそう♥
さくらちゃんが食べているのを
見てると、
お餅が食べたくなっちゃった!!!(笑)
食べてる姿のさくらちゃんも
可愛い~~!(笑)

うん!だてめがねあるよ!
旅行のときにかけてたら、
いろんな人にいっぱい見られた!(笑)
あー、お餅食べたい!(笑)

ハニ1号☆★ 2012年12月21日

うんうん!
メガネがオシャレだと、付けてるだけで
テンション上がるよね!
メガネ選びは、難しいけど楽しいよね!

お餅おいしそう!!
きな粉いいなぁぁぁ・・・。
私もお正月にいっぱい食べよぅっと!
これだとお正月太りしちゃうー・・・。
でも食べたいっっ

ちび子 2012年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ベーコン巻きアスパラガス
チーズタッカルビ
チャーハン
週刊プレイボーイ