停滞は退化なり。

こんばんわー\(^^)/♪






遅くに失礼します!!










皆様のご声援のお陰で、

「PERFECT BOY FACTORY」

全6公演、
無事に終える事が出来ました!!








いやー、









大変でした!!\(^^)/笑








キャストの人がこのブログ見たら、


「ほんとだよー(´Д`)」


って言うと思うけど、笑









高良そこそこ病んでました!!笑



もちろん芝居に対してですよ♪






今まで26年間生きてきて、
頑張って出来ない事ってのはあんまり無かったんですけど、

今回の舞台では、
その「出来ない事」ってモノに直面してしまって、
途中何度も心が折れかけていました。


正直、
あれだけ好きだった芝居が
怖くなった時もありました。


稽古場に行くことが自分の中のプレッシャーになり、そんなマイナスな気持ちで稽古に参加して悪循環が生まれていまして(>_<)






なんですかね、



僕は負けず嫌いなので、
自分に出来ない事があると思うと、それがストレスになっていたんですかね。

そのストレスを解消できないから病んでいたんでしょう!!\(^^)/きっと笑






でもそんな大変な時にでも、
常に他のキャストが励ましてくれたり、話しを聞いてくれたりと、僕を支えてくれました。



ホントにありがたい仲間です。





この8人と一緒に苦労して過ごせた1ヶ月を誇りに思います。






8人の仲間もそうなんですけど、

ブログにコメントして下さる皆さん、
劇場まで足を運んで下さる皆さん、
お手紙を下さる皆さん、
演出の小野さんを含むスタッフの皆さん、


こんなに大勢の方々に支えられて、
約1ヶ月の期間を過ごす事が出来ました。







皆さん、
本当にありがとうございました。






高良は本当に幸せな男です。








これからも沢山の方への感謝の気持ちを忘れずに頑張って行きたいと思います!!




ですので!!
引き続き応援の程、宜しくお願い致します!!







高良亘、もっともっと頑張ります!!\(^^)/









劇中の僕の最後のセリフ、





「停滞は退化なり!!1ミリでもいい、今日の自分を越えろ!!」





実はこれ、
演出の小野さんが僕にあてたメッセージをセリフにして下さったんです。




成長することを怠けたら、当たり前に落ちていく。








この言葉を胸に、
常に上を目指していきます!!








それでは!!\(^^)/♪





PS'今回マイアミーなって下さった方々、どうもありがとうございます\(^^)/





お待たせしました!!
コメントの返事です(*^^*)
更新してない間もコメントして下さりありがとうございました♪
本当に励まされていました!!
どうもありがとうございました!!(^^)



カ コ ブ ン シさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
応援ありがとうございました(*^^*)
お陰さまで無事に公演終える事が出来ました♪♪
応援してもらってる気持ちだけでも十分過ぎるぐらい励まされてますから!!(^^)
舞台で、熊本公演ってのはなかなか聞かないですけど、関西だったらたまにあると思うので、もし関西行くことあったら是非見に来てください♪♪
今回の舞台は大変だったんですけど、自分なりに色々と息抜きを考えながらやる事が出来ました!!(^o^)
関西弁は強いですからねー!!
きっとすぐに関西弁になっちゃいますよ(*^^*)笑
僕も東京では全く博多弁出ませんから♪
色々と応援ありがとうございました(*^^*)
これからも宜しくです☆♪

カカオネコさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
なるほど!!
ポンタさんだったんですね!!(^^)
いつもありがとうございます\(^^)/♪
今回の舞台では、大変な時にどれだけ自分と向き合えるかっていう事にかなり悩まされました!!
でも、大変だった分必ず成長出来たと思っています!!(*^^*)
応援ありがとうございました!!
お陰さまで体調を崩すことなく終える事が出来ました♪♪
またこれからも宜しくお願いします♪♪

gizmoさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
今回の舞台は自分の中で大変な経験値になったと思います!!(^^)
その分終わった時は一気につかれがきましたけど(´Д`)笑
頑張る事も大事だけど、自分なりの息抜きや、オンオフを使い分けないと長丁場たったら持たないですね(>_<)
今回は自分でいっぱいいっぱいになってしまっていたので、次は経験を生かして周りにも目を向けていきます!!\(^^)/
見たかったって言ってもらえるだけで凄い嬉しいです!!(>_<)
もっと見てもらえる現場が増える様に頑張ります\(^^)/
応援ありがとうございました!!(*^^*)

萌未さん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
萌未さん!!
プレゼントやお手紙ありがとうございました(*^^*)♪
凄く嬉かったです(>_<)♪
カーディガンに至っては、本番中に着ていきました!!笑
正直今回の舞台は自分でも100%納得出来るデキでは無かったので、次に見てもらえる機会がありましたら今回よりももっともっと良いものを見せれる様に頑張ります\(^^)/
僕も稽古や本番前の楽屋では好きな曲聞いてモチベーション高めています(*^^*)♪
ベタですが今回はsmapの曲聞いてる事が多かったです\(^^)/笑
僕の舞台が励みになってたとか感無量です(;o;)
萌未さんの励みが増える様にもっと頑張ります♪♪
悪い役とか興味津々ですよー(*^^*)
経験した事ないからやってみたい芝居ですね\(^^)/
それでは
今回はご来場ホントにありがとうございました!!(^^)♪

yucaliさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
応援ありがとうございました!!\(^^)/
そしてご来場もホントにありがとうございました(*´∇`*)♪
コメディなので、面白かったと言ってもらえるだけでホントに頑張って良かったと思えます(;o;)♪
そうなんですよ!!
オムニバス形式の中にも一人一人の台詞に凄くメッセージが込められていて!!
言っている僕でも考えさせられた台本でした!!
スーツ姿を誉められるとは!!笑
あそこはどこまで壊れられるかが勝負でした笑
次は高校生役学生服を着れたらいいな(*^^*)
その時は報告させてもらいます!!(^^)笑
それと最後に、
yucaliさん観てくれた回、僕セリフ飛んじゃいましたよね!?(>_<)
ホントにすいません(;o;)
これからはあんな事無いように気をつけて頑張ります!!\(^^)/
ですので引き続き応援宜しくお願いします(*^^*)♪

花恋さん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
お久しぶりです!!\(^^)/
また遊びに来てくれてありがとうございます!!(*^^*)♪
最近寒すぎて体調崩しやすいんで、
お互い気をつけましょうね!!(^^)
舞台、お陰さまで無事に公演終える事が出来ました!!
応援ありがとうございました♪♪
女の子は恋すればするほど綺麗になっていく!!
って友達が今日いってましたよ♪♪笑
だからいっぱい素敵な恋してください(*^^*)
ショートカットが似合う人はミディアムも似合うと思いますよ!!\(^^)/♪
だからきっと大丈夫☆
またいつでも覗いてください♪♪

ミステリー母娘さん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
応援ありがとうございました(*^^*)
お陰さまで無事に公演終える事が出来ましたよ♪♪
千秋楽まで全員で力合わせて最高のモノを作れたと思います!!
京都は凄く寒いみたいなので体調には気をつけて下さいね♪♪
引き続き頑張ります\(^^)/

コメント

はじめまして。

舞台千秋楽を見させて頂き高良さんの演技に一番引き込まれました。

思い切りが良いというか自分が持っている全部で演技をされているんだと思うくらいに。

台詞からも動きからもパワーを感じました。

みなさん本当に素敵で、舞台全体に感動したんですが。

私は誰より高良さんの表現されている演技が好きでした。

気になってお名前検索させて頂いたらこちらのサイトさんに辿り着いたのでいきなりで失礼かと思いつつ。

コメントさせて頂きました。

「停滞は退化なり!!1ミリでもいい、今日の自分を越えろ!!」


素敵で心に響く台詞でした。

大切なことなのについつい忘れてしまったり、頑張っているつもりになっている自分に喝をいれて頂いた気持ちになりました。

本当に素敵な舞台ありがとうございました。


これからもお身体を大切に素敵な演技を見せて頂けるのを楽しみにしています。

ちぃ 2012年12月22日

公演お疲れさまです。

本当にたいへんだったんですね。
頑張っても出来ないことがあったら
諦めちゃいそうになっちゃいます。
でもわたるさんは諦めずに頑張ったから
たくさんの人を感動させたんですね(^^)
ほんと、素敵です(@^ω^@)

小野さんって方の言葉、いいですね~
あたしも励まされました!
これから座右の銘にしたいと思います(笑)
1ミリでもいいから昨日の自分越えてみます!

関西公演あったら絶対見に行きます!
来年からは東京が近くなるので、
もしかしたら東京である公演も見に行くかもです(^q^)

今回は本当にお疲れさまでした!
今回の成長を武器にしたわたるさんの演技
楽しみにしてますね、
これからもよろしくお願いします(^○^)

カ コ ブ ン シ 2012年12月20日

高良さん

お返事ありがとうございました★

プレゼント着てくれたなんて嬉しすぎます(´艸`*)
ありがとうございますー♪
悩んだかいがありました☆(´。•ω•。`)

稽古中病んでいたなんでびっくり!です★
舞台ではそんなこと感じなかったですよ(゜ロ゜;
どこの演技に悩んでいたのか気になります;
出来ないことっていうのは、納得できる演技が出来なかったってことなんですね(._.`)
では、次の舞台では高良さんの100%の演技楽しみにしてます(*´ー`*)

萌未 2012年12月19日

なんと…病んでたんですね
そんなの微塵も感じない演技ぶりだったのでびっくりです!
以前から私が一番大好きなドラマ「未成年」の河相我聞さんが演じていたような振り幅の広い役柄を演じてもらいたいなぁと思っていたので、今回のようないいひとぽいのに実は悪いやつ的な役柄がこの人はうまいなぁと感心しながら観てました(上から目線ですみません^^;)
いやぁー、ほんとお疲れ様でした!
年末年始はゆっくり休めるのかな?
もし、休めるなら心も体も充電してきてください♪
そして、セリフが飛んだのって土曜日の1回目ですよね?
あんまり気にならなかったし、ハプニングがあったほうがライブ感があって私は好きですよっ!
演者さんは気になっちゃうのかもしれませんが、思い出にもなるし!
てか、どこからともなく感じる私の熱い視線が緊張させてしまいましたかね?笑
なぜか緊張しなくていい観客の私も緊張してましたけど笑

2012年12月19日

PBFAお疲れ様でした!

PBFAは本当に大好きな舞台です


最後のセリフ「停滞は退化なり」でしたねあせあせ(飛び散る汗)
エボくんのブログにセリフ間違えて書いてしまいましたたらーっ(汗)

高良さんのセリフですが印象に残ったので
エボくんのところに書かせていただきましたあせあせ(飛び散る汗)

私、高良さんに謝りたい事がございまして
仁くんのアメスタでお絵かき対決になった時に
「こうらさん仕切って」
って振ってしまって申し訳ございませんでしたバッド(下向き矢印)
いきなり振って申し訳なかったと反省しております

でもあのシャツ本当に素敵でしたよ
ココを読んで思い入れのあるものだって後から知りました


高良さん劇中では病んでらっしゃるようにはお見受けしませんでした
どの役が苦手でらっしゃったのか分らないです

一番好きなシーンは秋葉に撃たれそうになって
自ら引き金を引く月山のところです
ゲネ写真にあってとってもうれしかったです。

秘書の役の時の高良さんはめちゃくちゃ可愛らしかったです
野次将軍?と木暮に挟まれたところの表情とか
楽しそうだなーと思って観てました

また板の上の高良さんにお会いできるのを
楽しみにしています

mika 2012年12月19日

高良さん!PBFA全6公演お疲れさまでした♡
私は千秋楽の2公演どちらも最前列の下手で
観劇させていただいていました!
初めて高良さんにお逢いしたんですが
すごく綺麗な目に吸い込まれそうで
優しそうな雰囲気に見とれてました!(笑)
でもそんな高良さんも演技となると
秘書役をやられてたり、はたまた詐欺師だったり
恋愛教師みたいな役だったり(笑)
もうどれもハマり役でずっと高良さんの
お芝居みていたいなって思いました。
病んでいたなんて想像もつかないぐらい
どの演技もすごかったです(>_<)
素人なのであんまり上手く語れなくて
申し訳ないですが(p_;)
ぜひその綺麗な瞳に見つめられながら
あのセリフをつぶやいてほしかったです(笑)

本当は全公演観劇させていただきたかったのですが
平日と土曜日は実習でなおかつ兵庫県の
住んでるため千秋楽しか行けませんでした。
それでもPBFAは私の生きてきた人生の中で
間違いなく記憶に残る時間の一つでした。
本当に4日間全公演お疲れさまでした!
またいつか高良さんのお芝居が見れる日を
楽しみにしていますね(๑´`๑)♡!
本当に素晴らしい時間をありがとうございました♡

(沙^ω^樹) 2012年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。