ゴジラ初稽古。☆




こんばんは(*・v・*)



ゴジラの稽古行ってきましたぁーー\(^o^)/



はじめましての方もちらほら♪久々の仲間もちらほら♪
早くもみんな仲良くなってこれから楽しくなりそうな予感しかない!(=´∀`)人(´∀`=)



ちょっと立ちでやってみたら全然わからなくて実際めちゃくちゃ焦ってるんだけどね。笑
けんじ君終わるまで行けないから、次行くときまでにはだいぶ進んでることだろうと思います((((;゜Д゜)))))))
頑張ってついて行かねば!
でもこうゆう試練みたいなの、嫌いじゃない。笑
逆に燃えます。笑
がんばろ!!



ダンス稽古もしました〜☆
あゆりんに教えてもらってたからだいぶついて行けたぁ!あゆりん先輩あざす!
でもね、みんな覚え早い!
さっそくみんなで踊ってるムービー撮ったらなかなかそろってて...笑
まぁもっともっともっと本番までによくなるので☆チームワークばっちしで踊り狂ってやりますぜ!笑←



けんじ君チームは仕込みをしてくれました(o^^o)
みんなありがとう☆
明日小屋入りするの楽しみだなぁん♪



がんばりまっすp(^_^)q



写メはさやかちゃんとー☆双子の妹役(ユミ)、ゆかしは姉役(エミ)です(=´∀`)人(´∀`=)あと、みんなでムービー見てる様子♪



では



またぬん*



★舞台「けんじ君の息子」チケット予約HP★

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/008/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/008/

★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

芝居の稽古、がんばってね。チューリップ

また、楽しそうな練習風景に、こちらの顔も、
思わずほころびます。☆

まるみる 2012年12月19日

おはようございます。
けんじ君の息子の本番が終わらないうちにゴジラの稽古、お疲れ様でした。
今週は、本番ウィーク、頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年12月19日

ゆかしの役は、さやかちゃんと息が合わないと壊れちゅうから、2人でしっかりコミュニケーション取って合わせればいいからね。

木曜日本番だね。

ゆかしの演技楽しみでワクワクしてるよ。

ユーゴビッチ 2012年12月19日

ゆかし&さやかしの2shotを見たら、楽しみが倍増しちゃったよ!(^o^)/

今日はついに小屋入りなんだね(o^-^o)

なんだろ?こっちが緊張してきちゃった(笑)

ゆっきー 2012年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任