" />

お腹いっぱいレストラン

こんばんみーチャペル

今日も学校はお昼までで帰ってきたよーるんるん
それで、ママとある場所で待ち合わせしてたから、制服を着替えてから急いで自転車で出かけようとしたら...
自転車がなーいexclamation&question
良く考えたら...
昨日の夜、ダンスから帰って来る時に雨が降ってて、駅に置いて来ちゃっ
たんだ~っあせあせ(飛び散る汗)
...って気がついて冷や汗2
仕方なく、駅までスタスタ歩いたよー足

おかげで...
とーってもお腹がペコペコになって、
ランチの後、デザートにドーナツ2つも食べちゃったぁるんるん
クックックッウッシッシるんるんチャペル

今日は、食いしん坊の笑顔をお届けしましたぁ~黒ハートウッシッシ


明日は三者面談、いよいよMIMIの番です...目


それでは、おやすみなさーい(-_-)zzz眠い(睡眠)


☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆

ひよこまるみるさん
はいexclamationドイツに行ったのは私ですっウッシッシ
スカイツリー、まだ凄ーく混んでましたあせあせ(飛び散る汗)
たまには、女の子らしい服も着ないとね...[ドレス]
あんこ、どっちも派なんですねるんるん
最近は、角煮まんも気に入ってまーす揺れるハート

ひよこオムHIDE.Zさん
お久しぶりでーすexclamation
願掛けexclamation&question何だろぅ...気になるぅウッシッシ
是非、あしあと再開してくださいねー足
夜勤があるんですね...あせあせ(飛び散る汗)
寒いから、温かいおまんじゅうで温まってくださ~いるんるん

ひよこのぶちゃんさん
イチゴカレー、興味深々です目
レモン牛乳のバームクーへン、
1680円...ちょっと高いなぁあせあせ(飛び散る汗)
でも、食べてみたい...ウッシッシ

ひよこひろゆきさん
粒あん派ですかぁ...るんるん
売ってるもの、粒あんの物の方が多い気がします目
次のオーディションも、頑張ってくださいにゃ[力こぶ]
応援してるんだにゃexclamation

ひよこしょんさん
MIMIも粒あん苦手ですぅあせあせ(飛び散る汗)
舌に残る感じが...ねあせあせ(飛び散る汗)
角煮まんも最近、気に入ってまするんるん

ひよこカイジさん
ヒゲダンスなんか踊ってませんよ~ダッシュ(走り出すさま)
昨日はジャズファンクですっ[ダンス]
日本一の鯛焼き、美味しそう~exclamation
カイジさん、買って来て~ウッシッシ
あっあせあせ(飛び散る汗)無理ですねウッシッシ
JUJU、格好いいですよねー、歌も上手いし...憧れますぴかぴか(新しい)

ひよこモカさん
おまんじゅう、角煮まん、ピザまん、カレーまん、たくさん種類があって、寒いといつも食べたくなりまするんるん
ダンス、今週も楽しかったです手(チョキ)

コメント

みなみさん、今日は、おいしそうに食べているね。(笑)

また、今日のスカートも、よく似合っているね。チューリップ
上に着ているパーカーとの組み合わせも良く、
とっても可愛いです。黒ハート

まるみる 2012年12月19日

三者面談ドキドキしますね(><)
もし、みなみ面談が有ったら自分もドキドキしますね(笑)

オムhide.:*゜ 2012年12月19日

(*^_^*)ミミちゃん三者面談上手くスルリンコッ*しちゃうと良いね♪何気に肩凝るしね。
( ̄▽ ̄;)食事あとにドーナツ2個平らげた?まさか底なし腹じゃないだろね!!
(o^o^o)アーン♪♪たまんないな~ミミちゃんミニからニョッキリ魅了されてしまった生脚サワサラ~させてチョーダイ揺れるハート

カイジ 2012年12月19日

胸のトナカイ可愛い黒ハート
みなみちゃんだからだねわーい(嬉しい顔)
みなみちゃんの笑顔を見るとこっちまで笑顔になっちゃう~うれしい顔

しょん 2012年12月19日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

成長期だからたっくさん食べても大丈夫なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


レッスンはカラダを使うはずなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2012年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン
おわり〜のはじまり〜の