小屋入り

こんばんはっ(人・ꈊ・)♡
またまたブログ空いちゃいましたllllll(-ω-;)llllll

今日はついに小屋入りしましたよー٩꒰。•◡•。꒱۶

明石スタジオに行ってきました芽

みんなでチラシの折り込みをしたり、看板を作ったり、本番に向けて準備してきましたっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


私は今回が初舞台なので、明石スタジオ着いてからは、テンション上がりっぱなしで色々探検しちゃいました。笑


早くあの舞台でお芝居したいーっ!!

まさにドキドキ、ワクワクです☆


写真はまたまた元カノ三人組(´◡͐`)黒ハート


ではではっ
また更新します꒰๑ ´∇`๑꒱۶

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
しょんさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
皆さんとお話できるのとても楽しみにしていますっ٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
無理はしてないんで大丈夫ですっ☆ご心配おかけしてすみません(>_<)
たくさん食べて頑張りたいと思いますっ‼笑

コメント

とうとう本番が見える所まで近づいたね。クローバー

肩の力を抜いて、これまでの練習を思い出して、
がんばってね。チューリップ
応援しています。。。さくらんぼ

まるみる 2012年12月19日

いよいよ木曜日(美優さんは金曜日)本番だね。
初舞台、いろんな事が起こるだろうけど、美優さんらしく演じればいいから、落ち着いてやってください。

ユーゴビッチ 2012年12月19日

ついに来たるべき日が来ちゃったね\(^o^)/

初舞台で緊張もあるとは思うけど、それ以上に楽しんで演じてください!(^-^ゞ

梅本チャンに会えるのを、楽しみにしてるよ♪(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2012年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪