☆今日のなぞかけ☆

九州にいるおじいちゃん、おばあちゃんから早くもお年玉が送られてきたのりずむです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


てかこんな大人が貰って良いのでしょうか?!笑


むしろあげる側なのに(/_;)


大切に貯金して、私も妹や親戚の子たちにあげょーっと(*^^*)


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は


stowawayさん、バタフライさん、手羽先コウさん、toshiさんですo(^o^)o


ジャストせいかーぃ♪(*^^*)



しか~し、今回は相当皆さんを惑わせちゃったみたぃですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ぅん、確かに下着やさくらんぼにも見える!笑


失敬っ(。・_・。)ノ←



さ、てそんな昨日の一筆書きの正解は


『ピアス』


でーしたっ(≧∀≦)


2つのピアスを一筆で描くのが大変だったにゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


私もこーゅー感じのゆらゆら揺れる、ぶら下がりピアスが好きです(*^^*)


でも重めのをつけると穴が伸びちゃいそうでビビりな私は軽めのばっかですね~O(><;)(;><)O


ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪



『女性の主人公、勇敢な女性の英雄』
とかけまして
『東京ドーム20個ぶん』
と説きます。




その心はどちらも『○○い○です』でしょぅ(*´д`*)



○に一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:ヒーローの女性版てゆうイメージ(≧∀≦)


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪




オマケの写真はおうちのクリスマスツリー(*^^*)


真っ白なんだけど、電源を入れるとカラフルに光るの(≧∀≦)


きらららーん♪


♪MEDIAS TABレポートのコンテスト実施中です♪


期限は12月19日、ラスト1日なんですっ(つд`)!


投票に参加して頂いた方、本当に本当にどうもありがとうございます!!


お済みの方も、まだの方もTwitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)から投票して頂けたら嬉しいです( ´艸`)


応援宜しくお願いします!


のりずむ★

コメント

もらえる間はいいんじゃないかな!

さて、謎かけは『ひろいん』ですかね。。
よろしくお願いします。

高山誠 2012年12月18日


今日のなぞかけの答えはは(ひろいんです)

お年玉~の季節
羨まだ。(笑)

stowaway 2012年12月18日

答えは、
どちらも、ひろいんです(ヒロイン・広いん)です。でしょう。

手羽先コウ 2012年12月18日

答え→ひろいん のりずむ、せっかくの お年玉、気にせず 有り難く貰ってね。羨ましい(笑)

カカオネコ 2012年12月18日

お祖父ちゃんお祖母ちゃんからしたら…のりずむはいくつになっても可愛い孫に変わりはないんだから…それは有難く受け取っておくのも祖父母孝行ってもんだよ(´o`)b

今日のなぞかけは…

どちらも「ひろいん(ヒロイン・広いん)です」でしょう( ´艸`)

てか俺…昨日の一筆答えてなかったんだ…すっかりボケてたわ( ̄Д ̄;)

おぐり 2012年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆