ヘアースタイル*


今日は火曜ZIP!でしたよ(^O^)/

ZIPの後はマッサージにいってきましたo(^▽^)o
骨をゴリゴリと痛さのあまり何度か足が上に上がりましたよ( ̄▽ ̄)
マッサージや整体は頻繁に行ってるんですが、やはり今日もコリコリでした( ̄ー ̄)
でも今はスッキリーーー( ´ ▽ ` )ノ
足の指から手の先まで全てやってくだいました♪( ´▽`)だから明日も頑張ろうーっと(((o(*゜▽゜*)o)))


さぁ!髪型ですが、とってもゆる〜いこのルーズな感じが本当可愛かったぁ♪( ´▽`)自分じゃ到底無理っ!ってか当たり前か(*^^*)


でわっ!今日もゆっくりお湯につかり半身浴して明日の水曜ZIPに備えますか( ´ ▽ ` )ノ

今日はお昼過ぎからいっきに冷えたので、皆さんもお風呂につかり体をしっかりと温めて疲れをほぐしてからお休み下さいね(#^.^#)

コメント

ZIPいつもみてますー!
12/19(水)のドールマンニットのような服がとてもかわいかったですーどこのか教えてください!!

hiromin 2012年12月20日

まりえちゃん


可愛い(≧∇≦)

中年 2012年12月20日

こんにちは
髪型っていつもやってもらってるんですね、てっきり自分でやってると思いましたよ
水曜日の服装が今週は良かったかな?
それにしてもマッサージ行きすぎではない?(笑)
しかし茉莉江さんの居ないZIPはなんか寂しい

なかじ 2012年12月20日

パソコンが壊れたので、タブレットからの書き込みです(´д`|||)

火曜日見てて可愛いヘアスタイルだなぁと思ってましたが
改めて写真で見るとやっぱり可愛いです(^o^)v

黒い衣装もお似合いですよん

bosskan 2012年12月19日

茉莉江ちゃん、今週もZIPお疲れ様でした~
最後アンチョビで盛り上がってたのが、茉莉江ちゃんが言い出しっぺみたいな感じだったんだけど、
なんて言ってたのか気になる気になる・・・

たか 2012年12月19日

お久しぶりです。

ナイス!写真。

寒くなりましたが、体調に気を付けて頑張ってください!
(*^_^*)

はた 2012年12月19日


ゆる~いルーズな曽田ちゃんも可愛い~♡\(^o^)/♡


今日の水曜ZIP! オープニングの達也さんの

新コーナーの振り付けが面白かった~(・∀・)

来週は皆揃うのかな((o(^-^)o))

猿折神 2012年12月19日

健康と美容の為に日々努力されてるのですね☺

susuchuuu 2012年12月19日

このワンピ、懐かしいね~。


ってか、2ヶ月前くらいに買ったのが、まだうちにある…送ります。。手(パー)

iskw_tkfm 2012年12月19日

[投稿13]

◇わたくし日曜日に<空き巣と3mの距離で遭遇>しちゃいました!

・・・といっても向うが自転車で通り過ぎた後に

ー「ドロボ~!!」って声がしたので

「エッ!?今のが???」だったんで、逃げられてしまいましたが・・・。

シュガー 2012年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

パタパタからまったり
夏らしいこと…
関根勤さーん!!!
本当にありがとうございます‼