きりたい!



やほ〜!


昨日は、なんとか、


日付変わる前に、大掃除終われたよ〜!!


そこで思ったんやけど、


髪くくって雑巾掛けとかしてて…、



髪うっとおしい(;´Д`)!!!


バッサリ切りたいな〜って思ったり思わなかったり!!


長いと巻き髪とか、ポニテとかアレンジ出来るしいいねんけど、


お風呂後に髪乾かすのが時間かかるねんなぁ(>_<)


今日は長いときと、短いときの載せるし、どっちがいいと思うか教えて〜!!



ほな!



のぶちゃん
北海道やで!牧場で作ったよ〜(*^^*)!!
もっちゃん
どっちもやけど、ホコリで喉痛くなったら嫌やしさ(>_<)
ちびたん
頑張るぞっ!お〜っ!!
nanさん
えっかっこいい!?わーいっ(*^^*)今、片付けて、また年末軽くお掃除するよ〜!
kazuskyさん
メーテル!嬉し〜!!んふふ、看護婦さんのコスプレした事無いからしてみたいな〜!それかお芝居の役(*^^*)!

コメント

どっちも似合うけど、短いのも良いかな(^0^)

ゲラ 2012年12月19日

沙希さん~わーい(嬉しい顔)

御無沙汰です!
ロングに一票手(パー)[理由]ポニーテールが超絶可愛いからハートたち(複数ハート)

御報告♪第二回キンプロ公式リーグ…優勝しちゃいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
う、うれしい。頂点目指してのめり込んだ甲斐が涙
ビッグデビル、ビューティー向日葵のおかげゼアッうれしい顔

1・4東京ドームのリングに上がる日が来るなんて…
「沙希さ~ん!愛してまぁ~す!」叫んじゃおうかなブタハートたち(複数ハート)

クネクネ 2012年12月19日

だいぶ雰囲気変わりますね

ちびたん 2012年12月19日

肩くらいまでのセミロングっぽいのも良いかも(*^.^*)

沙希ちゃんと言えば長いの見慣れてるから新鮮な感じするだろうな。

23日会ったら声掛けに行くね(*^.^*)

沙希ちゃんと話すの楽しみ(^O^)

たっく 2012年12月18日

長い髪もいいけど、沙希ちゃんは絶対ショートが似合うと思うなぁ~、一枚目の写真でもまだ長いと思う、思い切ってバッサリ行こう~ドラマの撮影とかは、鬘が有るしね(⌒~⌒)

もっちゃん 2012年12月18日

俺が「メーテル」って言ったとたん,髪切る話題。

いらん話ですが私の妻も先日ばっさり髪切りました。

切る時って,いろいろ考えて悩むらしいけど,
切ると決めたら,「え~,こんなに短く!!」と驚くような短さです。

沙希ちゃんも時間かけて考えてみる?
どっちでも,おれは好きやで

ほな

kazusky 2012年12月18日

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

一枚目の写真、めっちゃかわいいー!!!!
おれ、セミロングやショートが好きなんだけど、沙希ちゃんは短いヘアースタイル、絶対に似合うよーーー目がハート

やばい、ますます好きになっちゃいそうー黒ハート黒ハート黒ハート
ドキドキするわー(^^)

reizi 2012年12月18日

さきさん、こんばんはゆる☆ふわ聴きながら、コメント返しを書きます。
もしも都心のアンテナショップで牛乳を買うなら、北海道と、岩手県と、山形県と、栃木県と、島根県とで買うなら1番買いたいのはどこの県の牛乳ですか?

のぶちゃん 2012年12月18日

こんばんは 沙希ちゃん どちらも似合うけど 活発なイメージ、実際に活動的な沙希ちゃんなら ショートカットが いいと思うよ。沙希ちゃんも その方がいいでしょ?

カカオネコ 2012年12月18日

毎日ブログ見ているんですが、今日はコメントしちゃうぞ、バカヤロー\(^o^)/
自分がロングが好きなので、ロングに一票かな^_^
これ、マジ‼

タナチュー 2012年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!