来年について

あれれ、前の日記、
写真反対になってるね(笑)

気にしないで、携帯を反対にしてみてください( ゚д゚ )

え(笑)


コメントや直接だったり、来年はレースどうするのか…
という質問を多く頂
今年で卒業です(*´ω`*)

悩みに悩みましたが、次にステップアップしたいという思いで
マネージャーさんと相談した結果
今年で卒業しようと心に決めました((´^ω^))

サーキットやイベントで
沢山の方に応援してもらって
素敵な笑顔が見れたり

本当に貴重な6年間でした!

考えれば考えるほど
寂しくはなりますが…

40歳になって
レースクイーンやってほしいっていわれたら

またやります!(笑)

まぁそんな冗談はさておき、
6年間
私を支えて下さった皆様、
Mobil1の方
スタッフの皆様
そして
一緒に活動してきた相方の皆様

とくにみなえちゃんは5年も一緒でとっても尊敬できる人でした。
ありがとう。

そしてこの一年間ゆりちゃんにもお世話になりました。

今日で本当に最後です。

ありがとう
ありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡
みーんな大好きです♥♥♥♥♥♥♥

コメント

とうとう決断したんですね(・_・)
いつまでも同じ事だけをやっていても大きくは羽ばたけないもんねえ。
勇気のいる決断だったでしょうけど、これからもますます活躍していく千尋ちゃ
んを応援し続け見守って行きます(^_-)-☆

でも来年からはサーキットに行ってもつまらないだろうなあ(>_<)
撮影会やイベントにも出てきて欲しいなあ(^O^)
また直接会えて、写真やお話が出来る機会がありますように(*^^)v

その写真、めちゃめちゃ癒されます☆彡いつもいつもありがとう

伊賀のトラ吉 2012年12月20日

そうですか、レースクイーン卒業なんですね・・・涙
4年前の10月、札幌のオートバックス西岡店に来た時が懐かしく思いますほっとした顔
でもそれ以来ボクの住んでる北海道に行ってないですよね?
せめて2014年の札幌モーターショーに参加してくれたら・・・(なんてネウッシッシ)。

これからもマルチな活躍を楽しみにしてますハート

チャッP 2012年12月18日

そっかぁ!覚悟してたけど、来年のサーキットは寂しくなるね(>_<)
その分、大きく羽ばたいて頂かないと!!!
舞台とか、ステージモデルとかで直接会える機会はあるのかな?
色んなジャンルで活躍して頂けることを願ってます☆彡

PS.40歳のRQ 見てみたい気はするが
ちーちゃんが40歳ってことは、ワタシャ・・・。ありえへなぁ(笑)

えいへいじ 2012年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について