" />

ただいま手(パー)

バイトいってきたぁウッシッシぴかぴか(新しい)

電車に揺られて、ゆ~らゆら あ~眠い眠い(睡眠)
お仕事って何でも大変なものねウッシッシ

一回家帰って、今日の楽しみは…

夕方からNHKみいつけた!の打ち上げ☆

なんかいっす~体操で体操のお姉さんさせて頂いて、収録は2回だったんですけど、番組は、2年目に突入してます揺れるハート

バレエ風にシュールな感じで、クドカンさん作詞のクドカンさんの奥様振り付けの体操☆
楽しかったなぁ~ウッシッシぴかぴか(新しい)
子供達もスッゴく可愛いの☆
まだ5才なのにカメラ向けられるとちゃんとニッコリ笑って目がハートプロだわぁ~ぴかぴか(新しい)

さすが、うちの子って、若干お母さん気分(笑)

みいつけた!の出演者の方に会えるのもスッゴく楽しみ揺れるハート
ずっと続きますように☆
さてと何着ていこっかな~目がハート

毎朝7時40分~NHKで放送中なので是非見て下さい揺れるハート揺れるハート揺れるハート

コメント

バイトお疲れ様

体操のお姉さんとして出てるんだぁ  じゃぁ録画して いつでも見られるように保存しなくちゃぁ

打ち上げ 楽しんできてねぇ

なみへいオヤジ 2010年09月05日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

my birthday☆
ムック本撮影と海鮮丼♪
中医学アロママッサージ本撮影☆
宣材どり♪