ルックスや才能に胡座をかかずに上目指せ!

昨日、舞台PBFAが怪我や事故も無く千秋楽を終えることが出来ました♪


今回の舞台に関わった皆様に大変感謝します。

ウエストパワーの皆さん、舞台監督さん、音響さん、照明さん、メイクさん、衣装さんそして最高の脚本・演出をしてくださった小野さん

そしてご観劇くださった皆さん、応援してくれた皆さん。
ありがとうございました(*´∇`*)
皆さんのおかげで今まで出演させて頂いた、どの舞台よりも楽しい最高の舞台になりました♪ヽ(´▽`)/

そして自分の成長に大きく繋がりました!!
今回の舞台で成長出来た自分に満足せずに、これからもガツガツ色んな方面で自分を出していきたいと思います!!

また皆さんの前に出られることを楽しみにしています♪
その時は、皆さん是非来てくださいo(*⌒O⌒)b


御花、手紙、プレゼントを送ってくださった皆さん。ありがとうございました(*´∇`*)


Bey~☆

コメント

今更ですが舞台お疲れ様でした。
今回はキャストが皆オスカーさんということで、
どんな舞台になるんだろうとワクワクしてましたが、
同じ事務所の仲間同士、時には厳しく
切磋琢磨されたんだなあということが
楽後の皆さんのご挨拶からも感じられました。

ルックスや才能に胡座をかかずに上目指せ!という
小野さんからのメッセージの詰まった舞台でしたね。
楽しかったです。
今後のお仕事も楽しみにしてます^-^

kyou 2012年12月25日

千秋楽お疲れ様でした

久しぶりのエボくんの舞台。
生で観れて楽しかったです。
また、こんな機会を与えて下さいね。

寒い日が続きますが、風邪などひかないように!

るか★ 2012年12月19日

こんにちは、はじめてコメントさせてもらいます♪
PBFA本当にお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

私は運よく新井くんを本当に目の前で観ることが出来たのですが、

顔は小さいし手足は長いしカッコいいし、
ちょっとしたポーズやダンスが決まりまくっているぴかぴか(新しい)のに、
役の上では殴られ蹴られパンチ、個性的な面々に振り回されつつ台風
唯一の良心?というくらいツッコミまくってスノボ、ボケるシーンもあっていい気分(温泉)
かといえば残忍な一面もあって…爆弾

全部が全部、ここまでやるの!?とびっくりしっぱなしダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
思えばらっきょうも決死の思いで食べてましたものね…
どんな時でも全力な新井くんの本気を改めて観た気がしましたexclamation×2exclamation×2

そしてあれだけカッコ良ければキャーキャー言われる方が簡単だろうに、
ガッツリとコメディに取り組んでいらしたことがもう感動です波波

カンパニーとしての絆の強い、アツくて楽しい舞台をありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今後の皆さんの俳優としてのご活躍、期待していますうれしい顔うれしい顔

あこ 2012年12月18日

公演無事に終わっておめでとうございます!

舞台の扮装から見て、カツラかぶらずに自然のままの新井君は本当にかっこいいですね!

写真から見て、新井君は前より痩せてるような感じですけど、やっぱいっぱい努力したからかな、大変でしょう

舞台が好きなのがやはり芸者の演繹能力の厳しい試練の場所で、ドラマと映画と違って、NGのことあればカットできない、だから、役者には一人一倍の努力が必要である。あなたの作品を見て、あなたの努力をよく感じている、そしてあなたのどんどん成長のことを嬉しく思っている

これで2012年も完璧にしめましたね

現場で見えて、新井君に花束を送れるファンのことすごく羨ましいなあ~

公演が終わったっていうことで、ちゃんと休めたらいいなあ

そして、来年の活躍も祈っていますw

日本に滞在している友達の協力で、あなたのブログにアクセスしてフランスを成功申請した。毎日更新したブログを通して、あなたのことと生活をシェアしてもらって、本当に嬉しい

アメリカ人の友達がいますけど、彼女も新井君のことがすごく好きだそうですけど、日本の携帯電話持っていないので、ここのブログを利用できません。コメントはできませんが、もし新井君に遠い国に居る彼女のお祝いを感じてもらえばうれしいだろうと思います~

様々な感動をくださいまして、本当にありがとうございます

今後とも相変わらずご一緒できればと祈っております

あなたの幸福こそが、私たちの幸せになります

新井君の笑顔、素敵!!!

pacey 2012年12月18日

更新ありがとうございます!

奇跡的に楽も観に行けて
本当に良かったです!

ゲネの写真も無事に買えました!

PBFAは私の心に大きなものを運んでくれました。
「停滞は退化である」
自分自身にも問いかけるキッカケになりました。

そしてエボくんの素晴らしい演技を間近で拝見でき
本当に幸せでした。

細かい感想はまたお手紙させていただきます。
良かったら読んで下さい。

お疲れと思いますので身体休めて下さいねるんるん

また更新していただけるのを待ってますさくらんぼ

mika 2012年12月18日

大好きなエボくんへ~(*^^*)

舞台、無事に終了おめでとうございます!!そしてお疲れ様でした!!

みなさんの笑顔が素晴らしいですね(*^^*)

まあ、一番はエボくんの笑顔ですけど♪(*^^*)

ブログタイトルも素敵です(*^^*)

こういう向上心見習いたいですね~♪

これからのご活躍応援しています!!

そしていつか必ずエボくんの舞台見に行くんだ!
p(^-^)q


PS、エボくんって、詩とか…文章を書くのも合ってるんじゃないかな…って思ってました。

端的な言葉でガツン!とインパクトがある言葉を産み出せる才能があるように感じました(*^^*)

って偉そうにスミマセンm(__)m

岩手の奈緒☆☆☆ 2012年12月18日

PBFA全6公演お疲れさまでした!
私は千秋楽2公演とも最前列の下手で
観劇させていただきました!
今回新井君にお逢いするのはじめてで
とても楽しみにしていたんです♡
生の新井君はすっっごい顔が小さくて
背が高くて、台詞にもありましたが
本当に王子様みたいでした!(笑)
でもそんな新井くんもお芝居では
面白い役柄も殺人者役の新井くんも
全て圧倒されまくりでした(>_<)
とくに殺人者のときの新井くんの
横顔が忘れられません!
あとあの高い笑い声とか(>_<)
役者さんって本当にすごいお仕事なんだなって
改めて感じました!
もっとたくさん観劇したかったのですが
兵庫県に住んでいるので2公演しか見れず
残念です(>_<)
でもこんな素晴らしい舞台を見れて
しかも2公演とも最前列で見れて
本当に幸せでした!!!
またこのような機会があれば
迷わず行かせていただきますね♪
またオスカーのみんなで舞台があること
祈ってます゚(゚´Д`゚)゚。
本当にありがとうございました♡

(沙^ω^樹) 2012年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!