34th♡ ひとだんらく。


お ひ さ し ぶ り で す

期末テストが終わり
やっと一段落しましたん

みずたにでございます((・ω・))

120%いないだろうけど
待ってて下さった方ごめんなさい!


んでは、最近のみずたにさん事情おーぷん!

まず、期末が終わった12/7に、
キミ星で一緒だったつるさんの舞台を
観に行って参りましたん!
with ちえこさんんんんん


『傭兵ども!砂漠を走れ!』


席が自由だったので
最前列で観劇しちゃいましたん☆+・:*♡ .(ノ*・ω・)ノ♡ฺ*.☆゚・:*♡

つるさんすぐ気づいて下さったらしー!
うへへへへ

傭兵という事で
鉄砲の音とかが少し怖かったけど
迫力満点だったし
あとあとストーリーもすごく面白くて
引き込まれました!!!

ばーーって書きたいけど
千秋楽終えたとはいえネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、素敵でした!!

つるさんお疲れ様でした♡


そうそう!
お気づきの方もいるかもですが
この日、久々ににゅーらばーが揃ったのです!

また集まれるといいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))



そしてですね!
昨日!!

またまたキミ星で一緒だった
岡崎みさとちゃん、山田渚さんが所属しているアイドルユニット

『メグリアイ』

のイベントに行ってきました☆+・:*♡ .(ノ*・ω・)ノ♡ฺ*.☆゚・:*♡

握手までしちゃいました☆+・:*♡ .(ノ*・ω・)ノ♡ฺ*.☆゚・:*♡

握手した後の手が
いい香りでびっくりww


そういえば、
メグリアイのファンの方で
私に気づいて下さった方がいらして!!

話しかけて下さって嬉しかったです♡

そして、
メグリアイのCDも頂いちゃいました!!

ありがとうございました♡♡



キミ星熱は落ち着いたけど、
仲良しなのは変わらないのですねーーん☆〜(ゝ。∂)



ではでは、コメ返timeですん!


・まるみるさん

はい!
お仕事する度に沢山の方と知り合えて
とても嬉しいです♡

これからも全力投球で頑張ります(*`ω´*)!


・オムHIDE・Z..·*°さん

いやー。
食べましたねえ(笑)
どれだけ食べたかはトップシークレットで♡(笑)

川崎は本当思い出の地ですよーー!
友達が川崎行くって聞くと
『はっΣ(゚Д゚)』ってなります(笑)

ぜひぜひサウンドトラックの購入も
ご検討下さいませ(笑)(笑)

帽子は…期待に応えて(?)
全日落としたので
あれはいつのですかねえww

ティアラは予定に無かったですね(>_<)
でも頂いてたらつけていたかもしれません♪

おまけ、それ以来
まだ川崎には行けていません(/ _ ; )笑


・おやじだze☆さん

まりんの役は
男の子と勘違いされる位の役でしたもんね!
それだけ役に入り込めているのだから
まりん本当に尊敬です(/ _ ; )♡
あ、まりんには秘密ですよ?(笑)

チームこえて仲良しです♡

ありがとうございます!!
気づいて下さったんですか!?
アドリブだしちょっとだけだったのに、
嬉しすぎます(/ _ ; )(/ _ ; )

舞台決まったらすぐ告知するので
ぜひいらして下さい(((o(*゚▽゚*)o)))


・kuroさん

出遅れてなんていませんよ(ノ*゚▽゚)ノ♡ฺ*.
嬉しいです!

食べ放題は食べる為にあるんです!!
食べますよそりゃ!!!!!←力説

また共演出来たらいいなあ♡
舞台あったらすぐ告知しますよー!
ぜひぜひいらして下さいな.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


-----


お知らせです!!!!!

キミと星空に未来を描いた日公演DVD
キミと星空に未来を描いた日メイキングDVD
発売されますすすすす

今予約するとその予約したチームの
全員集合写真がついてきます!!!

ぜひぜひ♡
ちなみに、私はAチームです!!


詳しくは
http://kimihoshi.exblog.jp/19158642/

へ!!!!

ほんとにめっちゃいい作品だって
胸を張って言えます。

なので、ぜひ皆様にみて頂きたいです。
よろしくお願いします!!!


写真は昨日のプリ(ノ*゚▽゚)ノ♡ฺ*.

プリって人が変わりますね(笑)


ではではーー!
みずたにでしたん!!

コメント

彩咲ちゃんのブログの更新待ってましたヨ~(*^▽^)/★*☆♪

16日のメグリアイのイベントにはオイラは用事が有って参加が出来なかったんだけど、友人から「彩咲ちゃんが来てた」と連絡が来ましたヨ~( ̄▽ ̄)ゞ

彩咲ちゃんに会えなかったのがメチャメチャ残念ですぉ(笑)

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

更新、楽しみにしていましたよー。チューリップ

そして、いつもお返事、ありがとうです。黒ハート

また、テストも無事に終わった上、活動的に
毎日を送っていたようで、何よりです。さくらんぼ

これからも、充実した日々を送ってね。☆

まるみる 2012年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 ネイルのおはなし🙋
新着 コメ返のおはなし🙋
弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋