☆三人(*´∀`)と場所変更!(笑)☆

 
お昼にえりなちゃんと千尋ちゃんとご飯食べてきましたヽ(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
オムライス食べた(笑)
 
 
 
今年三人で集まれるのは今日で最後☆★次は年明けかな?早く年明けて欲しいーヽ(・∀・)ノ♪
 
 
 
 
この後二人は事務所へ…
私はオーディション*
 
 
仲良しで何でも話せちゃう二人♪そんな友達に出会えて、オスカー入って良かったなって思います(*ノω<*)
 
ただ…話しすぎて、オーディション前に疲れちゃったけどね(屮゜Д゜)屮(笑)
 
 
 
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
 
さてさて*
Dステ卒業撮影会もうすぐです!予約してくれたかな?(´・ω・`)エンジェルズとして皆さんに会えるのは最後になります***是非来てほしいです°・(ノД`)・°・会えるのたのしみにしてます(*´д`*)
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
 
あと!!野外が新宿御苑から代々木公園に変更となりました
 
 
 
皆さん宜しくです(*^^*ゞ
 
 
 
☆津川智香子☆
 
 

コメント

話しすぎて、遅れなくてよかったですね。

よっしぃ 2012年12月25日

オーディション
良い結果が出ますように
_(_ _)_

まさき 2012年12月18日

オーディションお疲れ様るんるん

昨日、場所変更のメッセージがアドバイザーさんから着てましたほっとした顔


準備も終わり22日を迎えるだけ指でOK

Mちゃん 2012年12月18日

ちかちゃん、こんにちは!
やはり新宿御苑は無理だったか(汗
代々木公園への変更了解しました(*p゚ェ゚q)ゥン
当日、楽しみにしてます(人'∀'o)ネッ

ヤマダっち 2012年12月18日

今回のオーディションは上手くいったんかな?

撮影会の予約しましたよ!(^_^)

前日、忘年会なので、飲みすぎないようにしないとw

カモルド 2012年12月18日

こんばんは(^-^)
仲良しな友達が出来て良かったね(^-^)/

自分も、ちっかちゃんに会えたから良かったよ~\(^o^)/

これからも会えるよね?

オーディションは上手く出来たかな?

レースクイーン大賞は、あいりーんがベスト20に残ってるよー(^-^)

きみ 2012年12月18日

まだ予約はしてないけど愛に行きますよ〜♪

ひで丼 2012年12月18日

オムライス美味しそうですね♪───O(≧∇≦)O────♪

ふくぴよ 2012年12月18日



最後だけど

  いけない。、。・


 誰かmUPしてね。

  お願い!!

 (ちっかちゃんも含めて、。・、)


  先日、ゆるキャラが岐阜に集まり

 X’masパーティーが行われました。

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=...

グラとし 2012年12月17日

場所変更、判りましたなり。
新宿御苑、撮影会で初めてだから、ちょっと楽しみだったけど、
まぁいっかぴかぴか(新しい)
オムライス美味しそうレストラン
てか、いかにも好きそうな感じ(笑

まほ 2012年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆