ハートの深呼吸*



おつかれ様です○


宮古島での撮影がおわって


東京に帰ってきました~!*°


天気や温度や雲のかたちや
みんなの笑顔、時間の流れかた


ぜんぶが魔法みたいに
きらきらぴかぴかした空間でした!


12月の景色とは
思えないですよね(゜゜)


半袖でもじわじわ
暑いくらいだったんです!!


とっても弾丸ツアーな宮古でしたが


波のおとを聞いたり
そよそよふわふわ
風にあたってるだけで


本当に心からいやされました*


撮影中はずっと晴れ晴れ、
お天気にも恵まれて


島のひとたちやスタッフさんみんなで
日頃の行いがいいんだね~と


褒めあっていました。笑


感動とおだやかなハートと
豊かな光と空気をくれた宮古島。


だーいすきな島になりました*


そしていろんなところで
お世話になった島のみなさん


ずっと一緒だった報知のみなさん


ありがとうございました!!


ぜったいに忘れられない
とーっても幸せな2日間になりました*




さぁぁ
きょうはラジオの収録です○°





Yasu.*

コメント

一年中いい気候なんですね!

うらやましい!!
寒いのは苦手なので(暑いのも)
でも、四季があるのはそれぞれ楽しめますよね!

かいちょう 2012年12月18日

お疲れ様です。遠くを見つめる横顔がキュンときます。宮古島いいですよね!70度の泡盛がく~と喉を通った感覚がよみがえりました。良いお年を、の後だったのでてっきり、お休みで宮古島に!と思ってました。ラジオも楽しみにしてます。

たかたか2133 2012年12月18日

『ハートの深呼吸』
素敵な表現ですね。

ハートを開けば、本当の自分が輝き出す。

宮古島の海は憧れです。
素敵なシェアをありがとう!!

岐阜A 2012年12月18日

先日、ゆるキャラが岐阜に集まり

 X’masパーティーが行われました。

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=...

グラとし 2012年12月17日

素敵なお仕事が出来て、よかったね。チューリップ

周りの方に、感謝、感謝だね。さくらんぼ

そして、これからも、がんばってね。☆

まるみる 2012年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂