おおそじ!


やほ!


今日は我が家は大掃除の日やで〜!!



床拭いて、水周り、玄関、壁拭いたり、全部やっちゃうよ〜!!!



色々お片付けしてたら、こんなの出てきた!


はぐれメタル!!


前にオモチャ屋さんで買ったの忘れてた〜(*^^*)


前にブログにも載せたかも!


再会やー!!


忘れてた漫画もたくさん出てきた〜!!!


ヤバイ!


早くも飽き気味です、、、!


今日中に終わらせられるよう頑張るど〜!!!


ほな!


nanさん
こまいはねぇ、噛めば噛む程味が出る系!皮だけ残して炙って食べるとマジまいうー!!マヨネーズと七味付けて食べたよ!
reiziさん
大丈夫じゃないー(>_<)!今から準備出来る事ってあるかな?!…なんも思いつかへーーん!!
のぶちゃん
北海道のバターとか美味しそ!!!前に行った時、手作りしたよー(*^^*)!
もっちゃん
ドキ胸!!!今のうちに心臓強くしとかなきゃ!!
ゲラさん
お酒飲む人やったら好きやと思ぅ〜!!お試しあれ(*^^*)!
ちびたん
ネタで、まだ〜?とか言ってたけど、いざ来るとなると…!!!うぇ〜!!!
たっくさん
23はお仕事絡みで行くからうろちょろしてるかも〜!!
kazuskyさん
お母さんの実況面白そ〜(*^^*)!うちもお家で見るときは実況してるよ!!笑

コメント

大掃除かぁ~

この間の日曜日にオイラも

玄関と廊下と階段だけやったよ

まだ一番汚いオイラの部屋が残ってる

丸一日かかるやろなぁ~

mamorukun 2012年12月18日

なるほど
掃除してたら,いろいろなもの出てくるよね

マスクにスプレー。かっこいい

我が家もクリスマス前に一度大掃除して,また年末にします。

そうそう,15日の日記の写真,久しぶりに沙希ちゃんみたら銀河鉄道999に出てくる,メーテルに似ていると思った

今日の写真は・・・???

ナースキャップかぶると,美人の看護師さんかな

ほな

kazusky 2012年12月18日

おっ、そうじをする姿もかっこいい!

今年の汚れはさっさときれいに片づけて、
来年の準備ですよね。

来年の沙希さんはすごく飛躍しそうで楽しみ!
僕も早く片付けして来年も頑張ります。

nan 2012年12月18日

大掃除頑張って!

ちびたん 2012年12月18日

えっ、もう大掃除、今からやってもまたすぐにホコリ出るし、末にするのが一番いいのに、沙希ちゃん風邪治ったの、マスクしてるから、分からんホコリするから、いやぁどっちもだったりして(・◇・)?

もっちゃん 2012年12月17日

さきさん、こんばんわ一足早い大掃除ですね、極めて分かりやすいスケジュールですが、1月2日と3日の仕事の為ですね。
コメント返しを見て、推測する話ですが、北海道か千葉でバター作りしたんですね。

のぶちゃん 2012年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!