ももちゃからプレゼント。


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/



おはももー\(^o^)/


ついに今日で集中稽古も終了!!

昨日は森岡さんもいらっしゃって、稽古終わりにみんなでご飯食べてきました(^^)


もぉ〜やばぁぁぁ〜い(>_<)(>_<)

あっという間すぎてもう、
色々な気持ちが…うん…あぁ…


でもね、
「けんじ君の息子」
本当に良い作品です!!!

生まれ育ってきたこと、色々な人から受けた愛への感謝の気持ちを改めて感じることのできる、本当に温かい作品です。

劇場には吸収性の高いハンカチをご持参することをオススメします!笑


そして、本番が近づいてきたということは
クリスマスも間近!!

ということで、
観にきてくださった方達には横町が個人的にほんのちょっとしたプレゼントも用意しているので、終演後まで待っていていただければ嬉しいです!!


早く皆さんに会いたいなぁ〜(・∀・)♪



あ、そういえば、パーラー太陽さんのCMの第三話が更新されてます!
横町の号泣顔がひどいことになってますが…笑

Facebookでも背の高い女のアカウントが盛り上がっているようなので是非チェックしてみてくださいねー(^^)



けんじ君の息子の稽古場ブログも更新されているので是非チェックしてね☆
http://happy.ap.teacup.com/seedling/1419.html




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ももちゃ♪(^o^)/

最高だぜ!
(o^-')b

サックマン 2012年12月18日

よし!そういうことなら、ハンカチよりタオルを持って行くことにしようっと(o^-')b !

おもいっきり作品の世界に入り込んで、心の洗濯をさせてもらな(o^-^o)

ももチャンからのサプライズ、楽しみにしてるよ♪(*^▽^*)

大きめのバッグで観に行かなきゃ(笑)

ゆっきー 2012年12月18日

先日、ゆるきゃらが岐阜に集まり

   X’masパーティーが行われました。

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=...

グラとし 2012年12月17日

ももちゃん、お稽古、がんばってね。チューリップ

そして、素敵なお芝居に仕上がっていそうだね。さくらんぼ

また、プレゼント、って、いいですね。☆

まるみる 2012年12月17日

そんなに泣けるんだね。
じゃあ、タオル持って行こう(o^-')b

ももちゃと話せるだけでプレゼントなのに、嬉しいよ。

ユーゴビッチ 2012年12月17日

CM第3話拝見しました!

最近コメントしてなくて

ごめんなさ〜い!!(笑)

オムhide.:*゜ 2012年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/