今から...

こんばんみ~雨

今日は朝から雨で寒いね...あせあせ(飛び散る汗)

でも今から大好きなダンスレッスン行って来るよ~んるんるん
途中のコンビニで肉まん買って行こう~っとウッシッシ
あんまんもいいな揺れるハート
MIMIはこしあん派なんだけど、
みなさんは、こしあん、つぶあん、どっち派かな?目



そうそう、話は変わるけど...

あと数日で2000アクセスを達成しそうでーすexclamationexclamation
いつもブログを見てくれる方、コメントくれる方、本当にありがとうございます揺れるハート

あしあと2000足番をゲットしてくれた方には、MIMIからの感謝の気持ちを込めて、お馴染みexclamation&questionぴかぴか(新しい)ハッピービームぴかぴか(新しい)をお届けしたいと思いまーすチャペル

是非、あしあと足残して、ぴかぴか(新しい)ハッピービームぴかぴか(新しい)ゲットしてくださいねーひよこ



☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆

チャペルひろゆきさん
リニューアルした東京駅のライトアップ、見に行ってみたいなぁるんるん

チャペルのぶさん
イチゴカレーexclamation&question
どんな味が食べてみたいです目
甘酸っぱい味なのかなぁ?
レモン牛乳は、前に売ってるのを見たことあるけど、飲んだことはないです...あせあせ(飛び散る汗)
今度、勇気を出して買ってみますわーい(嬉しい顔)

チャペルしょんさん
飛行機から見るスカイツリーもいいですねexclamation
足元からだと大きすぎて、あんまり良く見えないから、やっぱり少し離れた所から全体を見るのがオススメでするんるん
昨日の服は、ワンピースみたいに見えるけど、実は上下別々なんですよ~ぴかぴか(新しい)

チャペルゼットンさん
久しぶりに親戚の子にも会えたし、ランチ&スイーツ食べて、と~っても楽しかったでーす揺れるハート

チャペルカイジさん
いつものスポーティーなのと違って、ちょっとオトナな感じにしてみました~ウッシッシ
ディナー、何ごちそうしてもらおうかなぁ...ウッシッシレストラン

コメント

あんまんも肉まんも好きです手(グー)ダンスレッスンがんばパンチウィンク手(グー)

モカ 2012年12月18日

(^_^)vミミちゃん♪

グッドグッド(上向き矢印)モーニング娘。ムード
ダンスレッスン頑張れたかな♪
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"間違ってもヒゲダンス踊らないように(^.^)b

カイジは、つぶ餡派だね♪近くの町に日本一のたい焼き屋さんがあるんだよぴかぴか(新しい)

頭の先から尻尾までタップリ練り込まれて普通のたい焼きより1・5倍あって、これまた旨いのなんの言葉に言い表せないね(o^o^o)

http://youtu.be/tosoTRCUYE4
JUJU聴いてね

カイジ 2012年12月18日

僕、粒あん苦手なの~もうやだ~(悲しい顔)口の中にくっ付く感じが嫌なんだよねー(+_+)

あんまん買わないから肉まん派ですわ(^・^)

しょん 2012年12月18日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃはなんと言っても粒あんなんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


豆がありると得をした気分になりるんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2012年12月17日

みなみさん、こんばんわイチゴカレーを実際食べた感想ですが、甘酸っぱい香りです。
昨日補足ですがレモン牛乳のバウムクーヘンも買って食べました、値段は1680円です。

のぶちゃん 2012年12月17日

願掛けで大好物の(笑)みなみさんのコメントと
あしあと残しを控えてましたが今週から再開です♪
奇しくも2000アクセスがそろそろなんですね!?
あ、2000ゲット目当てで復活したんじゃないからね(あっかんべー笑)

自分はどちらかと言えば粒あん派です。
両方好きですけどねウィンク
でも中華あんが一番好きですね…。
和のあんこが主流だから探すのが大変です。

寒い時の中華まんは安らぎますよね指でOK
レッスンの行きと帰りに肉まん、あんまん両方食べたのかな??

お帰りは気をつけていい気分(温泉)
自分もこれから夜勤です!
肉まん食べて行こうかな??

オムhide.:*゜ 2012年12月17日

ちなみに、こしあんも、つぶあんも好きです。チューリップ

また、ダンスレッスン、がんばってね。☆

まるみる 2012年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン