ぽかぽか陽気



皆さん!こんにちは(≧▽≦)/
クリスマス動画を沢山の方に
見ていただく事が出来て、とても嬉しいです♪
ありがとうございます。


ところで、皆さん週末は
どう過ごされましたか?(^ω・)b


私は有意義な時間を過ごす事が
出来たので良かったです。


私の住んでいる地域は、
綺麗な青空で小春日和でした。
ぽかぽか暖かい陽気だったので(*´∇`*)
久しぶりに外で写真を撮ってみました☆


そして、もう一枚。



これは違う日の青空です。
綺麗だったので思わず
空を見上げて写真を撮ってしまいました。


青空は私の中で何か爽やかな気持ちに
させてくれるような気がしますo(^∀^)o


初めての夏の合宿(Lesson)に
行った時も青空でした。


あの日から何ヶ月か経ちました。
これからのLessonも、あの時の
初心の気持ちを忘れずに
一生懸命取り組んでいきます!!


☆*☆*☆*☆*☆

クリスマス気分♪にコメントを入れて下さった


いむさん・ももさん・巨人さん
もかさん・みちなるさん・さくらんぼさん
チャリチャリさん・きのこさん・たゆはさん


ありがとうございます☆


そして、ブログを見て下さっている皆さん
ありがとうございます。


帽子を褒めて下さって嬉しいです♪
母と一緒に選んだお気に入りの帽子です☆


そして、沢山の嬉しいコメント
幸せです(*^^)v皆さんのコメントを見ると
今日も一日頑張ろうと思えます(・ω・*)

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート友里ちゃんのことちょーーーーーーだいすき

ピコりん 2012年12月18日

入試まであと59日(今日は18日)!!

友里さんはどこの高校にいくんですか?

共学校だとかなりもてるとおもいますよ!

でも友里さんは女子校にいくんでしょ。
(内心残念だなと思ってしまいました。)涙涙

チャンバラ 2012年12月18日

この写真の日は 上着を着なくても良い程 暖かかったんだね晴れグッド(上向き矢印)

それにしても 写真の空は 本当にキレイだねぴかぴか(新しい)飛行機晴れ

みちなるの週末は 年賀状作りで アタフタしていました冷や汗郵便局

友里ちゃんは書き終わってますかexclamation&questionラブレター

ちなみに みちなるは まだです冷や汗2バッド(下向き矢印)

みちなる 2012年12月18日

木とか空のいろがキレイだね晴れ
木がふゆっぽいねクリスマス
日よう日は、ピアノの、コンサートではっぴょうをしましたるんるんるんるんそこで小さなしあわせを見つけましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)まちがえないでひけたから、みんなにはくしゅしてもらえたことですうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔

もか 2012年12月18日

友里ちゃん、良い天気晴れだねexclamation外の空気はいいよねぇグッド(上向き矢印)るんるん今回は元気な友里ちゃんって感じうれしい顔

きのこは日曜日にショッピングカバンに行ってきたよダッシュ(走り出すさま)
ドット柄のサルエルパンツ買っちゃったムード
ショッピング楽しいよねるんるん

lessonこれからも、頑張ってねりんご

ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

きのこ 2012年12月18日

自然の中で立ってるゆりちゃん、爽やか~晴れ小顔が引き立ってるわわーい(嬉しい顔)青空は気分がいいよねぴかぴか(新しい)
今日ももは風邪ひいてダウン中バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)でも、天気がいいから少し気分が救われるよ晴れ
週末は横浜に行ってきました車(RV)街はすっかりクリスマスで大きなツリーぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)キレイだったようれしい顔
ゆりちゃんは風邪引かないように気を付けてね冷や汗

もも 2012年12月18日

細井さんはいつみてもかわいいよね~


これからも学校やレッスンもがんばってね


いつもどこでも応援してま~す

ちゃりちゃり 2012年12月17日

友里ちゃん僕は日曜日に、友達と動物園にいきました。ウマ

友里ちゃんは好きな動物は、いますか。exclamation&questionexclamation&questionひよこ

巨人 2012年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106