クリスマスツリーだよ

クリスマスまで、あと7日ですねクリスマス

頭の中は既にジングルベルが鳴り響いているチャペル萌乃香ですっウィンク

皆さんは、どんなクリスマスを過ごしていますかほっとした顔

あっexclamationそうそう、やっと上水口家もツリーを飾りましたぁ~揺れるハート揺れるハート揺れるハート



毎年、クリスマスの朝にはツリーの下にプレゼントがサンタさんから届きますクリスマス

今年は第13回全日本国民的美少女コンテスト入賞王冠という
人生変わる素晴らしい良い事があったからぴかぴか(新しい)
それが私にとっては最大の頂き物ですラブレター


皆さんは、どんなプレゼントの願い事をしましたかほっとした顔


そして今年も残りわずかとなりましたねほっとした顔

私を応援し、励まして下さった方々ぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

まだまだ、頑張ってゆきます指でOKほののんでしたハートたち(複数ハート)

コメント

ほのちゃん可愛い猫

大好きです揺れるハート

動画も見たよ。すごくよかったですウィンク

またコメントするねグッド(上向き矢印)頑張ってくださいハートたち(複数ハート)

あゆ 2012年12月19日

ほのかちゃんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いけてるマジ指でOK

最近、ブログチェック日課になったうれしい顔

仁74 2012年12月19日

久しぶりのコメントです(^^)

なんか。一生懸命ほののんブログぴかぴか(新しい)好きですよ

本当に今年も残り僅かダッシュ(走り出すさま)

ほののんは、やり残したことはないですか?
私は「かりゆし58」というグループが好きなのグッド(上向き矢印)知っているかな?

その人たちの歌の中でねるんるん
オワリはじまりという歌を聴いてみてどんっ(衝撃)
今の自分をもう一度考えなおせる歌です。
毎日を大事に考えることができる歌でするんるん

ほののんに絶対聞いてもらいたいなハートたち(複数ハート)

ほののんファン 2012年12月18日

ほのかちゃん、久しぶりだよ手(パー)

元気?風邪とかひいてないですか?
私は、胃腸炎になったよー(長音記号1)たらーっ(汗)辛かったがまん顔

ほのかちゃん、病気したことないって、前ブログであったでしょ?
秘訣は?教えてください。

それから、ほのかちゃんはクリスマスはどうやって過ごすのexclamation&question

よかったら、教えてください。
私はクリスマスは家族でディズニーランドにいくんだよ。毎年揺れるハート

威風堂々 2012年12月18日

ほんと、どのブログの
ほののん見ても全部可愛いよ黒ハート黒ハート黒ハート

サンタさんには何をお願いしたのかなほっとした顔

私は・・・秘密揺れるハート

24日の夜、空を見たらきっとサンタさんが
大忙しで飛んでいるかもねチャペルスキー

となりのトトロ 2012年12月18日

うちはスマホたのんだよウッシッシ

でも無理とかって親言ってるけどむかっ(怒り)
ホノはスマホ?

何頼んだのexclamation&question
連休だから、どっか行くかんじexclamation&question
うちは部活が忙しくて全然遊んでないんだバッド(下向き矢印)
また遊びたいねるんるん

元4 2012年12月18日

やはし!!!!カワユス

ツリー似合うでげすよ(@^^@)

ゆたぽん 2012年12月18日

頑張ってくれなきゃ困るわグッド(上向き矢印) ほののんムード

クリスマスも年末年始も
ずっとずっとグッド(上向き矢印)
応援団するし、ブログ楽しみにしてるから ねひらめき

みっちゃん 2012年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 青  ~9月23日~
新着 めし ~9月22日~
新着 ほい  ~9月21日~
うれし ~9月20日~