☆MEDIAS TABの面白カメラ☆

見てみて~(*^^*)


この漫画のキャラクター、誰かわかりますか~??


実は、、、





ぜーんぶ、私なんですっ(*^^*)笑


お仕事合間にMEDIAS TABで面白アプリを見つけて遊んでみたの( ´∀`)



『漫画風製作所』ってゆうアプリなんですが、好きな写真を白黒の手書き漫画風に加工してくれるんです( ´∀`)



しかも怖いくらいリアル☆☆笑


背景の文字もたくさんあって面白いので、いろんな写真でどれがしっくりくるか試してみちゃいました(≧∀≦)


めちゃハマります♪



しかもMEDIAS TAB大画面で画質も綺麗だから迫力がありますね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/



他にもカラフルな少女漫画風にするなら

『デコ漫画』、

スタンプで面白キャラにするには
『CosPhoto』
も面白いですよ(≧∀≦)


漫画のキャラクターになりきれますo(^o^)o



ぜひお試しあーれ☆☆


のりずむ★

コメント





皆が言ってるように


私がやりました。はある意味恐い、、、

ちょ、、、

めっちゃ楽しいですね。

stowaway 2012年12月17日

私がやりました・・・ちょっと怖いです。

およよ 2012年12月17日

…でのりずむは何をやっちゃったの( ̄∀ ̄)←

おぐり 2012年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆