いつかめ。☆




こんばんは(*・v・*)



集中稽古5日目!
チカラめしも5日目!このくだり昨日と一緒!笑
今日はチーズ焼き牛丼!!



今日も通しをして、森岡さんをはじめ、ストレイドックの良太さんと増田くんと美喜さんが見にきてくれました\(^o^)/ありがとうございました!
この前はまりこさんも見にきてくれて♪いい感想を頂けて嬉しかったあ☆やっぱ見にきて下さる方がいると気合い入るねーっp(^_^)q



本番もたくさんのお客さんで...お願いします( ^ω^ )笑
チケットまだまだあります!!



稽古後には森岡さん、森田さん、キャストほぼ全員でご飯行ってめちゃくちゃ楽しかったー(o^^o)☆
過去の作品や映画のお話をして、いやー笑った笑ったww



もう明日で集中稽古最終日です。Aチーム通しなので気合い入れて...☆



写メは帰り道にあゆりんと!あと最近とあるカフェのスクラッチで当てた空気清浄機(((o(*゜▽゜*)o)))今日届いたの♪欲しかったからめちゃくちゃ嬉しい!



では



またぬん*



★舞台「けんじ君の息子」チケット予約HP★

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/008/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/008/

★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

空気清浄機、いいね。リサイクル
私は花粉症なので、季節になる前に、一台
買おうかと思っているところです。芽

そして、お稽古、がんばってね。チューリップ
また、チケットは、クリプレ(笑)として、沢山の
方が手にしてくれるといいね。さくらんぼ

まるみる 2012年12月17日

おはようございます。
昨日もチカラめし、継続、おめでとうございます(コンプリートまであと何種類なんだろう?)。
やっぱり、人に観てもらうのは、大事だと言うことですね。
あと、ちょっと、頑張っていますね。

どらちゃん 2012年12月17日

森岡さんも見に来て、いよいよ稽古大詰めだね。
本番で楽しめるようにね。

ユーゴビッチ 2012年12月17日

やっぱり、第三者の目って大切だね(o^-')b !

少しでも本番のイメージが持てる、イイ時間を過ごせたようで良かった♪(^-^ゞ

今日の最後の通し稽古、気負わず楽しみながら臨んでね♪(o^-^o)

ゆっきー 2012年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任