スカイツリー☆


こんばんみ~晴れ

今日は、昨日と違ってお天気も良くて、暖かい一日だったよね~グッド(上向き矢印)

お昼から親戚の人達と一緒に、スカイツリー&ソラマチに行って来たよあっかんべー





今まで、浅草辺りからスカイツリーを見た事はあったけど、間近まで行ったのは初めてで、テンション上がったよっ指でOK

でも、スッゴク混んでて展望台に行くのは諦めちゃったあせあせ(飛び散る汗)
今度は、ちゃんと事前予約してから行きたいと思いまーす満室・満席・満車





まだ2歳と4歳で、二人ともすっごく可愛いの揺れるハート
いつも、「みみちゃんの隣り~」とか言ってくっついて来てくれるし、歩く時も「お手手つなぐ~」って・・・ムード
MIMI,小さい子、大好きなんだぁグッド(上向き矢印)

今日も楽しい1日でしたっ黒ハート


最後は今日のファッションで~すウッシッシ




明日から面談週で午前授業だぁ~~~クローバー嬉しい~~ウッシッシ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


芽しょんさん
午後課題、宿題出るんですかぁ~ふらふら
MIMIの学校は午前授業だけで特に宿題はないです鉛筆
ドイツ、ちょっと遠いいけど行く価値はありますよもみじ
特にクリスマスの時期はオススメ~雪

芽paganiniさん
お久しぶりですクローバー
ドイツ、何度も行かれてるなんて羨ましいですぴかぴか(新しい)
MIMIもまた行きたいなぁ・・・黒ハート
クリスマスの時期、寒いけど大好きですexclamation

芽ひろゆきさん
ドイツ語はMIMI,話せないですよ~笑
ドイツ人の友達が日本語で会話してくれるんですウィンク
発音がとっても難しいし、英語も話せないMIMIには当分ドイツ語習得は・・・無理げっそりですねっ(笑)

芽モカさん
チャンスがあれば、どこへでも行っちゃいますよ~っ(笑)

芽カイジさん
どれもすごく作りが凝ってて、可愛くて・・・ずっと大切にしていこうと思ってますクローバー
普段は人形とかあんまり興味ないんだけど、これは別・・・ウッシッシ
中島美嘉さんの曲、いいですよね~グッド(上向き矢印)
癒されましたぁ猫2
添付、ありがとうございま~すムード

コメント

今日も、私服がかわいいですね。チューリップ
ワンピ、よく似合っていますよ。さくらんぼ

また、スカイツリーは、まだ行った事が
ありませんが、今回、行くことが出来て、
よかったですね。りんご

まるみる 2012年12月17日

(^.^)ワッホッダッシュ(走り出すさま)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
乙女チックなワンピムードだぁ~揺れるハート
(*^_^*)とてもステキだねぴかぴか(新しい)
ディナー夜レストラン誘いたくなるよるんるん
2才と4才の子達やっぱりわかるんだね。ミミちゃんとっても優しいキレイなお姉さんだってね(^.^)bぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)(^_^)ウンウングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カイジ 2012年12月17日

楽しそうだねるんるん

ゼットン 2012年12月17日

スカイツリー綺麗ぴかぴか(新しい)
飛行機でしか見たことないから生で見てみたいな猫2
ちっちゃい子可愛いよね目がハートいとこ(2歳)の笑顔わーい(嬉しい顔)最近全然会ってないけど思い出すとすごく可愛いです黒ハート
今日もファッションばっちりだねウッシッシ指でOK

しょん 2012年12月17日

みなみさん、こんばんわスカイツリーに行きましたね、私もスカイツリーには上った事はないがスカイツリータウンの行っとことあります、目的はアンテナショップショップです、それは栃木県のアンテナショップ「とちまる」です。
行こうと思ったきっかけは同事務所の赤井沙希さんの日記でイチゴカレーがし写真を見て、先月の休日にとちまるでイチゴカレーを買いました。
とちまるのおすすめはイチゴカレーの他にレモン牛乳とゆばうどんです。

のぶちゃん 2012年12月16日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


あたしゃなんぞは先週の土日に東京駅外観を観たんだにゃふらふら


特に夜景の東京駅外観は綺麗なんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)


大人の幻想的な匂いがするんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン