☆今日のなぞかけ☆

さぁて、やっと一息ですが

今日はこのまま朝までお仕事なのでハイテンションで頑張りますっ!笑


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は


バタフライさん、おぐりん、stowawayさん、手羽先コウさんですo(^o^)o


私のゲジゲジな絵で正解してくれるって、素晴らしいで賞を授与しますo(^o^)o笑


さ、てそんな昨日の一筆書きの正解は



『きょうりゅう』
でーしたっ(*^^*)



ガオーっ( ´∀`)


私は恐竜の中だったら強いけど、自由に飛び回れるプテラノドンが好きですね~(*^^*)


プテラノドンは特に鳥に近いかも♪


ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです♪



『野菜やお肉などをフライパンで焼いていく』
とかけまして
『足をひねった』
と説きます。




その心は『い○○る』でしょぅ(*´д`*)



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:2個めは出来る限り避けたいことです(/_;)


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、クリスマスパーティでプレゼント交換をした時のもの(≧∀≦)



普通に交換するのはありきたりだから、MEDIAS TABのアプリを使って誰が誰のプレゼントを貰うって決めたょんo(^o^)o


私はマグカップやチョコフォンデュやマカロン入浴剤や香水みたいなボディウォッシュが入ってるプレゼントが当たりましたぁ(*^^*)

わーぃ☆

大事に使おっ♪

♪MEDIAS TABレポートのコンテスト実施中です♪


期限は12月19日、あと3日です(つд`)


投票に参加して頂いた方、本当にありがとうございます!!


お済みの方も、まだの方もTwitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)から投票して頂けたら嬉しいです( ´艸`)


応援宜しくお願いします!


のりずむ★

コメント

もう次のブログ記事がupされてるとこを見るともう仕事終ってるのかな(´ε`)?

今回のなぞかけは…

どちらも「いためる(炒める・傷める)」でしょう(i_i)\(^_^)

昨日は去年に引き続き木場で細やかながらもバースデーのお祝いをして来たよ(≧∀≦)♪

おぐり 2012年12月17日

答えは、
どちらも、いためる(炒める・痛める)でしょう。

手羽先コウ 2012年12月16日



今日のなぞかけの答えは(いためる)です。

俺はクリスマスパーティはしてないですけど、今年はクリスマスシーズンらしい生活をおくれました。
寒い時期ですけどこの季節が一番好きです。

stowaway 2012年12月16日

答え→いためる 今月も半分 終わりました 体に気をつけ、頑張っていきましょう

カカオネコ 2012年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆