またまた再び 東京わず。

はぁ~い♪andこんにちのはら☆


東京わずです!! なんか、前にも同じような内容を書いた気が…


まぁ、ちっちゃいこと~は気にするな☆の精神でやっていきたいと思います(*´∀`)

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

もうすぐ、クリスマス~年末~年始ですね(゚o゚;


毎年思うんですが…1年短かったなぁ。。 寂しいけど、来年が楽しみです(*^▽^*)


2013年の初更新は、年賀状を皆さんにお届けしようかなーと。


ま、どうなるかわかりませんけどね(笑)


以上、タイトルにあまり触れない梨沙でしたっ!!


~コメ返~
☆SHIEROさん
コメントありがとうございます♪


うーん…いい勉強方かぁ。 なんだろう??


参考になるかわかりませんが、私は朝6時に起きて毎日勉強してます(*^^)


勉強、頑張ってくださいね!!


☆あやさん
コメントありがとう(#^_^#)


いやいやいや、スベってませんよ!? (本当はちょっと自覚してるけど)


大ウケするネタ、考えないとなぁ…

コメント


THE MANNZAIの、ノンスタさんも最高だったよ!!!




はやく見なさいっ!!!(笑)

みさ 2012年12月17日

6時起きかぁ~
キツイっすね~笑

でもいろいろやってみます‼


やっぱり北海道は寒いですよね笑

SHIERO 2012年12月16日

東京に居たならTHE MANNZAI見たかな?

りさみさの参考になったかも!?

ちっちゃいこと~は気にするな!のゆってぃさんは

JリーグのFC東京のファンだそうです。

と東京繋がりネタでしたウィンク

追伸
前日記にもコメントしましたので
お帰りの時に暇つぶしにお読み下されば幸いです。

オムhide.:*゜ 2012年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*