TiFN ★の秘密大放出(o^ ∀^o)

はろーお☆

たくさんリクエスト
ありがとうー(●^o^●)


ということで!!
今回は…


「TiFN★とわたし」


この記事でTiFN★を
もーっと知ってもらえたら
嬉しいです(照)


それではLET'S GO~


●まりあ●

TiFN★のリーダーまりあは
とってもピュア゜*。+:

そして真面目
お母さんみたいな存在かな♪


鳥とお化け屋敷が怖くて、
口癖は
「もう、まりあよくわかんないっ!」
なんだよー(笑)かわいすぎ☆





●まりえっ ち●

すごい頭の回転がはやい!

天真爛漫で

笑いのセンスもあって、
みんなを引き寄せるパワーを
持ってる(*´∇`*)

だから、一緒にいると
HAPPYになれるのよん♪




●かなやん●

たまに出る関西弁が
超絶かわいいー(照)

いつも冷静に
物事を考えられるところ、
すごいなって思う(o^∀^o)

帰る時は
新幹線で良く一緒に帰るんだーっ〓ω〓





はいーっ☆

TiFN★は本当に
バランスがいいと思う♪

ノリいいし、
髪の毛の長さもみんな違うっ爆笑


全力で
これからも頑張ります!!!


応援よろしくです(o・v・o)


次回はどんなリクエストに
お答えしようかな?♪



今日はnicolaの撮影~


楽しい1日になりそう(笑)




じゃあ今日も言っときますか?
1、2、3ファイティン☆爆笑




.☆wakaba☆゜・.*

コメント

TiFN☆だーいすき♡個性があっていいですねっ!!

年賀状送るので待っていてください!

リクエスト→Q&Aやってほし~ですうれしい顔

愛夏 2012年12月17日

みんな可愛いですね目がハート
頑張って下さいパンチ

しょん 2012年12月17日

TIFN☆大好きー♡

4人ともかわいすぎっ♡

また写真載せてね♡

TIFN☆LOVE

わかばってぃー♡LOVE

HONO 2012年12月16日

TiFN★好き~♪ヽ(´▽`)/

応援してます!!

由季 2012年12月16日

かなやんとの2ショみせてほしい!

nqnqml 2012年12月16日

本当TiFN★サイコーー(⌒▽⌒)


大好き(*^^*)

もっと知れて良かった(ノ*゜▽゜*)

2012年12月16日

小学生の頃のわかばってぃーをリクエスト!

ワカバcは小5からニコモをやってるから…

昔のニコモで仲良かったモデルとか同期とかのこと教えて><

あとはわかばってぃーの勝利の女神伝説とかー↑↑

よろしくざんす。。

あずさ 2012年12月16日

TIFN仲良しだねー☆
うちもいつも四人でいるんだけどその中でわかばってぃー担だよ!
きめてるんだぁ♪
うちわかばってぃーのお部屋みてみたーい!
ダメかなw
良かったら見せて(>_<)

わかば☆ 2012年12月16日


こんにちわひよこ

きゃー!!
TIFNだー!可愛いー(〃∀〃)
TIFNめっちゃ好き黒ハート

4人が集まると
最高ーっ↑↑

みんな個性があって
わかばってぃーが
ゆーとーり
バランスが超絶いいo(`▽´)o
1人でもかけたら
絶対ダメだよね!!

4人でいてこそ
TIFNだし!!!!

ウチも全力で
4人をおーえん
するよー!!!!!

大好きー黒ハート黒ハート

。。。。
リクエスト~
Q&Aやって~(*´∀`)

ここで
質問~♪

①今年を漢字一文字で表すと!?
&
今年の思い出を振り返って!

②お年玉の使い道は!?

③来年挑戦したいことは!?

↑この3つ!☆
何かもうすぐ年末&年明けだから
こんな感じにしたよーん 笑

答えてくれたら
嬉しーな(*´∀`)


でわでわ三日月

たきゅ 2012年12月16日

TIFN★大スキだよっ(^_-)-☆

写メいっぱいかわいい~揺れるハート

1番目のは、、、

ん?

表紙ぢゃないかー!!!!笑

TIFN★は

かわいくて、

個性があって、

仲よしで、

みんな最高グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ふぅー。

もうすぐ

“冬休み”

だぁー!(^O^)!

温泉旅行に、

お年玉に、、

楽しみどんっ(衝撃)

じゃ、撮影ガンバってねうれしい顔

でわ*

てぃま 2012年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!