クリプレの季節ですねぇ

 
うちらが愛を込めて選んだ「夜トレ!  」
Half&haLfからのクリスマスプレゼントはこちら~
\(^o^)/
 
 
 
会場とツイッターのみなさんが欲しがってくれた
あわあわコーヒーメーカー
 
すぐ使える詰め替え付き♪
色んな味があってね、私も親に買ってあげた~ぃ♪
そんで、私もちゃっかり使う
( ̄+ー ̄)
 
 
 
そしてなるみんチョイスの
PCに使えるペンタブレット
 
「 これでトレンドラインがかけますね! 」とか思い付いた、なるみん偉いね~(^^)
私は手書きの年賀状書ける~くらいしか思いつかなかった(笑)
 
 
そして、夜トレ!を録画して、復習してくださいね(o^^o)
コンパクトDVDプレーヤー
 
 
 
ここからは、ツイッターからの参加者さんに抽選であたるプレゼント~♪↓
 
 
 
いい音します!ヘッドホンです。
うちらの声を耳元で聞いてください(笑)
うっちーさんや、かのうちさんの素敵な声を堪能してください♪
あと、高野さんのFX講座とかね(^^)
 
そして特別に!
FXプライム賞が用意されました!
 
東京スカイツリーの水族館のチケット!
夜景も見れてイイデートが出来そうですね!
 
 
という事で、プレゼント紹介でした
(o^^o)
 
 
来週、いよいよクリスマスですね~!
 
仕事入ればいいけど
なかったら~…テレビでもみてよ(。-д-。)
 
 
 
 
私もクリスマスプレゼントほし~ぃなぁ
(人●´ω`●)
 
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
「選べるHigh Low」宜しくお願いします!http://www.fxprime.com/service/high_low/index.html
 
 
 
みんためでもブログやってます  http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

えみりんさんたさんが来てくれるだけでいいです。。。チューリップ

多くは望みません。(笑)

まるみる 2012年12月21日

お久しぶりです。
クリスマス近づいてきましたね。
毎年仕事なので、忙しいうちに過ぎさりそうです。

今年僕にはサンタさんがくるのか? ちなみにえみりさんにはきてましたか?

しょん 2012年12月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした