大切な・・・

こんばんみ~雨

今日は雨・・・だったから、お部屋の片付け第2弾exclamation

ちょっとだけ地理の勉強したよウィンク


あと・・・

MIMIの大切な思い出のぴかぴか(新しい)クリスマスグッズぴかぴか(新しい)を飾ったんだぁ黒ハート


これで~す黒ハート




ステキでしょ?ぴかぴか(新しい)ほっとした顔

前にドイツの友達の家に遊びに行った時に、たくさん買ってきたのるんるん

どれも可愛くて色んな物、ぜーんぶ欲しくなっちゃったけど、
これだけ買ってきたよチャペル

くるみ割り人形・木馬に乗った兵隊さん・・・
手前のはオルゴールで、プロペラ?が付いてるのは、ろうそくを付けると
ゆっくり回転するのぴかぴか(新しい)

見てると何だか、すっごく温かい気持ちになるよ黒ハート

ドイツの事も思い出して、又行きたくなっちゃう・・・ムード



それでゎ
今日も遅い更新になっちゃってごめんなさい冷や汗2

明日は、お出かけしまーすひらめき




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ワイングラスまるみるさん
スタバでドーナツですねっ(笑)
いつかご一緒しましょう指でOK
今日はお勉強はほんのちょっとしか出来ませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
試験、終わると勉強時間、激減ですっ(汗)

ワイングラスしょんさん
4時間だと午後課題?・・・って何かやるのかな?
MIMIは特に課題はないですよぉ~グッド(上向き矢印)

ワイングラスなみへいオヤジさん
MIMIの理科の先生は女の先生です・・・化粧
実験が得意か判らないけど・・・授業は楽しいですよクローバー

ワイングラス龍さん
MIMIも試験前しかほとんど勉強してないよ~笑
ちょっとだけやるけど、ほんとにちょっとウッシッシ
たっちゃんは、部活もがんばってるから大変だよねexclamation
寒いけど、がんばって~グッド(上向き矢印)

コメント

かわいい人形ですね。チューリップ

また、ドイツに行った事があるのですね。さくらんぼ

そして、ドイツに行ったやつは、どいつだ、
というダジャレを思い出しました。。。芽
→失礼しました。(笑)

○いつもお返事、ありがとうです。クローバー
  一緒にスタバに行く日を楽しみに
  しています。(笑)

まるみる 2012年12月17日

(*^_^*)ドイツの人形って夢があるよね。音楽隊の人形可愛いよねグッド(上向き矢印)今にも動きそうみたい(^.^)

確かドイツの森林って景色眺めが最高らしいねぴかぴか(新しい)クリスマスクリスマス
絵葉書欲しいな(*^_^*)
ミミちゃん景色に溶け込んでたたずむ姿がステキ可愛い~グッド(上向き矢印)


プレゼントプレゼントカラオケムード

中島美嘉さん「初恋」



癒しステキな歌だよ(^_^)

カイジ 2012年12月16日

ドイツまで行っちゃうなんて凄すぎ

モカ 2012年12月16日

あはよ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)


ドイツ語が話せるのかにゃ[?]


すんごいんだにゃふらふら


大学で2年間、ドイツ語を勉強したんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)


またドイツ語にふれてみたいんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年12月16日

ご無沙汰していました!

ドイツ!
良いですよね〜っ、ドイツ。
実は私、両親の仕事の関係でドイツと縁が深くて。
何度も行った事があるんです。
殆ど、第二の祖国と言っても良いくらいです。
ただやっぱり、有色人種蔑視の国ですけどね(苦笑)。
私自身、経験がありますし。
ただそれでも、ドイツは街を歩いているだけでも楽しい国です。

写真のドイツの物、良いですね。
私は好きです。
ただ、感性が合わない方もやっぱりいらっしゃると思うんですが、
みなみさんの感性には合うみたいで、
私も何故か嬉しいです(笑)。

またお邪魔させて下さいね。

Paganini 2012年12月16日

午後課題は宿題がでるんです(>_<)
ドイツまで行っちゃうなんてすごいねウッシッシ

しょん 2012年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン