飽きない。☆




こんばんは(*・v・*)



集中稽古4日目!
チカラめしも4日目!笑



さすがに飽きない?って思うでしょ?飽きないんだよねぇ。(o^^o)笑
でもあずにゃんがもし飽きてきたならそろそろ新地開拓するか大人しくコンビニでもよかですよ\(^o^)/笑
ここで伝えるなってかww



てゆーか食べすぎて嫌いになっちゃうパティーンは避けたいね。笑



さてっ
稽古のほうはですね、自分的にはまだまだまだ不完全で、みんなもきっと同じだと思う!でもほんとよくなってきてて稽古や通しを見ててホロっと泣いちゃったり詳しくは教えられないけどほんとにいい作品です☆
特に女性の方はやばいんじゃないかな!男性ももちろん、いろんなこと考えさせられる部分もあると思うし、あーいろんな方に見てもらいたいっ(*^^*)♪ほっこりしてもらいたい(*^^*)♪笑



明日も頑張りま!



★舞台「けんじ君の息子」チケット予約HP★

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/008/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/008/

★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

チカラめし、も、ほどほどがいいかもね。(笑)
そして、たまには、コンビニ弁当もおいしいよ。。。パン

また、お稽古、そろそろ形になってきたみたい
だね。クローバー
前回の作品同様、素晴らしいものに仕上げてね。チューリップ

まるみる 2012年12月17日

なんだか、期待が膨らみますね。観に行くのが楽しみです。稽古、頑張って下さいね。
チカラめしは、小休止と言ったところでしょうか。
今日の食事は何でしょう?

どらちゃん 2012年12月16日

チカラめし、メニューたくさんあるからね。

ただ、肉食ばかりだと、あずにゃんは飽きるかもね。

ユーゴビッチ 2012年12月16日

なるほど、それはますます楽しみになってきたよ(^o^)/

終演後は、自分も“チカラめし”行こうかな♪(^-^ゞ

心がほっこりした後に、お腹ぽっこりさせちゃう?(笑)

ゆっきー 2012年12月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任