宮古島*ダイビング



おつかれ様です*


きょうは報知さんのお仕事で
沖縄県は宮古島にきているよ~!!


わー!みゃーこじま。


とーっても天気がよくて
カラッとした暑さです○


空も海もね、透きとおる青で


サンゴ礁の白いビーチが
とにかく綺麗で
珊瑚のカケラがたくさんあって可愛かった~*


そしてそして!!


なんと初めての


シュノーケリング
スローダイビング
スキューバダイビング


を経験させていただきました(゜゜)*!


(スローダイビングとはフルフェイスのゴーグルをつける、なかなか稀なダイビングみたいです!)


ゴーグルをつけて海のなかへ潜ると、


サンゴ礁いっぱいの神秘的世界がわーっと広がっていて


あまりの綺麗さに何度も何度も感動しました○°


海のなかは虹色のサカナや
水彩絵の具みたいな柄のサカナや
ぴかぴか青く光るサカナや


しましま柄のサカナの大群がいました。


ごめんね~おじゃまします~と思いながらも


気づいたら2時間たっぷり海のなかにいて\(すぎょい)/


存分に宮古島の海を
すいすい満喫してしまったよ~!!


写真はダイビング指導してくれた
いざわさん親子*


とっても気さくで
愛嬌たっぷりに教えてくれました!


ありがとうございました○


今日はたくさん写真を撮ったので
またアップしていきますね*


それではみなさんも
ゆるりとよい週末をお送りください(o・ω・o)





Yasu.*

コメント

宮古島の美しい海で
ウェットスーツに包まれ
お魚になったやすはさん。

まさにマーメイドでした。

ダイビングセンスを活かして
南の島々のお仕事でも
いっそうご活躍ください。

いつか、お魚になりたくなったら
また、来てくださいね。

宮古島から応援しています。

イザワ親子 2012年12月16日

白い世界から黄色い世界そして今度は青い世界!

感受性シビレまくりですね指でOK

沢山写真撮りましたか!?

水着写真沢山UPでお願いしますあっかんべー(笑)

オムhide.:*゜ 2012年12月16日

是非またアップしてくださいね!
報知さんのお仕事ってことだけど、どこかの雑誌に
出たりするのかしら?

あんま詳しくないけど、ダイビングって冬でも
普通にできるんだね!(笑)

yasu 2012年12月16日

すばらしー青さですね!やすはさんの笑顔もはんぱない。完全に開放されてますね!!沖縄では潜ったことないですが、モルジブ、オーストラリアのグレートバリアリーフ、ハワイで潜ったことあります。熱帯の海の下は異次元の世界ですよね。モルジブは透明度がはんぱなくて、自分が飛んでる錯覚を覚えました。同じ日本とはおもえないですね。東京は今日も寒いです。完全に開放しきって、気をつけて帰ってきてください。ブログの更新あって本当にうれしいです!!

たかたか2133 2012年12月16日



同じ日本とは、思えませんね。、


   世間は、X’masムードですもんね。、・

グラとし 2012年12月16日

やすはさん、今日は、いつも以上に、素敵な一日
でしたね。チューリップ

また、水着姿も、とってもセクシーですよ。さくらんぼ

加えて、明日も、今日以上に、いい一日になると
いいですね。☆

まるみる 2012年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂