かいどく!



今日はね、お買い物行って来たよ〜!


最近、ゴッツイアクセばっかりしてるから、


華奢なの探してたら、発見!


星のピンキーリングとネックレス〜!!


どんなお洋服にも合いそうやし、いいよね(*^^*)!


これ、お幾らやと思う…?


なんと、指輪とネックレス二つ買っても5000円いかなかったよ〜!


えへへ、うちってばお買い物上手!


関西人は安くて良いものを自慢したがるらしいよ笑


まさに、うちのことやね(*^^*)!



後、寒くなってきたから女スパイみたいなコート買ったよ!


こっちはまた今度載せるね☆


一旦、お家帰って来て楽チンなパーカーに着替えて、


これからラジオ新日本プロレスやで〜!!


深夜2時からラジオ日本でやってます!


1月2.3日にどんな事するのか、


誰とお話しするのか、少しずつわかってきたんやけど…、


まだ先やのに、緊張してきた…!!


また、あの神聖なリングの上でお話しするのか〜!ドキドキやで!


ま、いっか!

いつも通りやろ〜っと!


あとね、今日、移動中に、


「そうなんや」


っていう看板を見つけてよくみたら、


「そうめんや」


でした!


うちの唯一、自分が持ってるコーナー。。


ラジオ新日本プロレスの「赤井沙希のそうなんや」


そろそろ、生意気にも疑問に思う事が減ってきた!!


納得することが多くて!


ってことで、みんなラジオ聞いてねぇ(*^^*)☆



ほな!


もっちゃん
んふふ、たまには乙女になるよ〜(*^^*)!
K+さん
わ〜い!フライングゲットだぜ〜(*^^*)!!
ジロさん
今日はフルーツのミキサージュース飲んだよ!栄養いっぱい入れて年越さないと!
nanさん
ほんまに?うちが誰かを元気にさせてあげられてるって思うとうちもやる気出て元気になる!相乗効果?やね!
たっくさん
なかなかのギャンブラーやね!!6億当たったら、うちのDVD100枚買ってね(*^^*)あっYTRさんみたいになっちゃった!
ゲラさん
ラストスパートやぁ!このタイミングで風邪ひいちゃうなんて…ツメが甘いわ(>_<)ゲラさんきいつけてね!

コメント

沙希ちゃん、こんにちは&お久しぶりです(^^)v

昨日もしっかりラジオ新日本プロレス聴きましたよ♪

昨日は番組始まった時、沙希ちゃんのトーンか低めだったから、
「もしや番組終了のお知らせ!?」と思ったら、
まさかの特番ケテイ発表!!!
まんまとやられちゃったよ~(笑)

番組の終わりも、キヨアナが喋ろうとしてる時に、
沙希ちゃんが、ハァハァいってるから、
何事かと心配したら……(゜ロ゜;

来週はついに中邑選手登場ですね♪
めっちゃ楽しみです。
沙希ちゃんももう今からドッキドキ?!

ジェットラモーン 2012年12月16日

じゃ、6億だったらDVDが100枚の写真集500冊で(*^.^*)

あと食い倒れツアーに招待しちゃおう(^O^)

アクセ二つ合わせても安かったね!

今度会場に来る時とかイベントの時着けて来てね(*^.^*)

沙希ちゃんがプロレス詳しくなってきたらそうなんやのコーナーも必要無くなるのかな(;^_^A

たっく 2012年12月16日

そうめんや=そうなんや 
おもしろい!
そうめん見るたびに沙希さんのことを
思い出しそうです。
ただ、次にそうめん食べるのは、たぶん
来年の夏だけど・・・。
だけど毎日ブログを見ながら1日1回は
沙希さんのことを思い出しています。

1・4の前の、1.2と3、盛り上げてくださいね。
今からワクワクですね。

nan 2012年12月16日

さすが関西人。 買い物もコメントの返しもうまい。 上手にやりくりできる子って安心やし、かわいい。
昨夜はとある年末イベントでDJしてました。 終わってからブログ読んでたけど眠かったので今書いてます。もう少し酔い覚まししたら帰ろうかな。

K+ 2012年12月16日

こんばんは

おひさしぶりです
お元気でしたか?
2カ月ぶりです。
忘れられたかな?
覚えてますか?
腹筋してますか?

写真がまたドッキっとするほど,色気感じるよ。
久しぶりだからかな?
お買いものいいでrすね。


私はやっと休みです
というか,選挙で休み作りました。

また寒くなるみたいですから,身体には気を付けて。

ほな

kazusky 2012年12月16日

ありがとう(^_^)早く風邪治してや☆
そうなんやシリーズ一つ伝えるわ。
世界中で月給20万円以上貰ってるのは、わずか7%(+_+)

ゲラ 2012年12月15日

沙希ちゃん俺は、ブランド物余り好きじゃなくてデパートに行ったら安くて高く見られがちな物を好んで買ってたよ、友達に良く言われたのがそれ高かったやろ~って、(*^o^*)意外とセンス有るかも~(⌒~⌒)ブランド物は通販で手頃な物をGET、さあーラジオ頑張ろう~ケイオスか~ケイ・・・オ~ス、オラ悟空、今日も必殺技は勿論ボマイェ(イチ、ニイ、サン)だぁ~ボマイェ・・・ボマ~・・イエ~ィ手(チョキ)これが俺のかいどくだよ!わーい(嬉しい顔)[拍手]決定

もっちゃん 2012年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!