ガッツリ。


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


今日は美優ちゃんがももこホテルにお泊りしたので仲良く稽古場に向かってます♪


さてさて、
集中稽古ではついにA、B両チームとも通し稽古がスタートしました!


アップで筋トレしたり、稽古でたくさん声を出したりして結構体力使ってるので
最近はガッツリなものばかり食べている気がします(^^;;


この前も夜に稽古が終わってからみんなで中華料理を食べに行ったし

お昼は近くのチカラめしとか牛丼屋さんにお世話になってるし…

男子高校生並にガッツリです(^^;;

昨日はビビン丼食べました♪

(二人ともドすっぴん。笑)


でもその分体力使ってるので太らなーい\(^o^)/
そして痩せなーい\(^o^)/
現状維持\(^o^)/笑


……ダメじゃん(^^;;


でも体力勝負なので頑張って栄養摂ってます!


本番終わるまで体調管理には全力で気をつけます!!!


この前は元カノ3姉妹、みんな同じ種類のヨーグルト食べてました(^^)



今日も鯛子、けっぱるぜー!!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント



夜8時以降には

  食べないようにしましょうね。、・

グラとし 2012年12月16日

食べるだけじゃなく、睡眠もしっかりとってね♪(⌒∇⌒)ノ"

本番まであと少し!(^-^ゞ

最高のコンディションで初日を迎えられることを祈ってるよ(o^-')b !

ゆっきー 2012年12月15日

おいしいものを食べて、舞台の練習に臨むことは
大切だと思いますよ。チューリップ

多少、沢山食べたとしても、運動量がすごいから
いいと思います。さくらんぼ

そして、本番がもうすぐそこですね。クローバー
いつものスマイルで、元気にがんばってね。☆

まるみる 2012年12月15日

ももちゃ、本番まで後少しだから、しっかり栄養摂って頑張ってね。

ユーゴビッチ 2012年12月15日

ももちゃ♪(^o^)/

今 流行りのガッツリ丼で

気力!
体力!

時の運!ですね(^^)

夜はシチューでも食べて
暖まると良いですよ(^^)

サックマン 2012年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/