始まったら早いもので。

おはよーございます!!(^^)







またまた更新空いてしまってごめんなさい(>_<)


でも、
皆さんからの応援のコメント、しっかり読ませてもらっていましたよ(*^^*)

疲れてる時の励ましのコメントは、ホントに癒されます(*´∇`*)
ありがとうございました♪








という事で、

「perfect boy factory」

おととい、とうとう始まったと思えば
もう三日目。

残るは今日含め4公演です。




僕は
コメディ作品は初めてでして、少し苦手なのです。

その分いっぱい悩んで、
悩みぬいて舞台の上に立たせてもらっています。



稽古でやって来たことを出せると言うことも勿論嬉しいし楽しいですが、

自分がやったお芝居でお客さんが笑ってくれるのが、こんなに嬉しいのかと初めて思いました!!



時間ない中でツラツラ書くと、
安っぽい言葉になってしまいますので、
公演が終了して落ち着いてから、コメントの返事、舞台の感想などは書かせてもらう事にします。




とにかく

残りの公演も、
お客様と一体となって楽しい時間を作り上げていける様に頑張ります!!(^^)




では、今日も楽しんできます!!\(^^)/




ちなみに
写真は、先日のアメスタで舞台メンバーで撮った一枚と、
初日乾杯終わった後にホッとしている僕です☆笑
持っているのは、ファンの方に頂いたモノです(*^^*)
たくさんのプレゼントありがとうございます\(^^)/♪

コメント

高良さんこんばんは★

千秋楽お疲れ様でした!
初日公演観に行きましたが、楽しかったー♪
たくさん笑わせてもらいました(^∀^*)
(差し入れ重い物持って行ってしまってすみません;
舞台俳優さんにもらって嬉しいもの聞いたらお水って言っていたので;;)

可愛い・悪い・ちょっとイッちゃってる…色んな演技が見れてよかったです★
舞台後の感想にも書かせてもらいましたが、「悪い笑い」をしてる高良さんが一番素敵でした♡
良い人の演技もいいけど、今度は悪役の高良さんが観たいなー♪

萌未 2012年12月16日

高良さんこんばんは(^_^)

明日でラストですね★
…私も見たかったです。・゜゜(ノД`)

写真の笑顔ステキですね♪
特に2枚目がd(^-^)

周りの方々と一丸となって
忘れられない素敵なモノを作ってください

gizmo 2012年12月16日

今日舞台観に行きましたよ!
筆記用具を持っていかなかったのと、借りるのが申し訳なくアンケートを書かずに帰ってしまいました。
ごめんなさい。
ということで、こちらに感想を書かせてもらいます!
まず、すっごく面白かったです!
ほんとに、それぞれの個性が輝いていて笑いあり、また考えさせられたりして想像以上に楽しめました。
それと、高良くんのスーツ姿が素敵でした!
素敵過ぎて直視できませんでしたが笑
2時間という短い時間でしたが、ありがとうございました。
もし良かったら、また舞台やってくださいね!

2012年12月15日

お仕事お疲れさまです(^^)

すごく素敵な舞台なんですね!
うわぁ、見に行きたかったー(´;ω;`)
なかなか東京まで行く時間がないので
今回のは見に行くことはできませんが
いつかわたるさんのお芝居してる姿
絶対見に行きますね(●^o^●)

残りの公演も頑張ってください♪
熊本からですが応援してます(^○^)

カ コ ブ ン シ 2012年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。