夜トレ!Half&haLfのクリパ!

皆様のお陰で、ラジオ日経「夜トレ!  」のクリスマスイベント
 
Half&haLfのクリスマスパーティー!
 
が無事に終わりましたぁ~\(^o^)/
 
 
本番前、会場のリスナーのみなさんと
ゆるりとチキンと、ノンアルコールを飲んで、雑談しましたよ
 
 
 
 
 
 
 
隣の席だったので、声かけてみました
(人●´ω`●)
 
「 うっちーさ~ん、こっち向いてぇ~ 」
 
…かわゆす(笑)
 
 
 
 
あ、こっちは打ち合わせちぅかな…?
 
 
パシャり。
 
テーブルの上は、チキンと、ノンアルコールいっぱいで華やかですな(笑)
 
 
 
 
右側みたら、
 
チャートみながら忙しそうな高野さん
 
 
 
 
さ、そろそろ本番!
とゆー事で!
 
最初は私服で、前説しましたよ~(笑)
 
 
……え?!
まえせつ!?o(・ω・ = ・ω・)o?
 
 
進行表に
 
…前説  って書いてあったから、芸人っぽく登場してみました(笑)
 
 
 
 
\(^o^)/「 はぃどーも~Half&haLfで~す 」
「 よろしくお願いしま~す♪ 」
 
 
 
パチパチ♪   ←会場のリスナーさんたちから
 
 
 
今日はいつも使ってるスタジオの隣にある広いスタジオでしたよ~
 
 
 
今夜はどっち!?拡大版で、正解した方の中から
ジャンケン争奪戦でプレゼントをGETして頂きました♪
 
 
 
何を用意したとおもう~?
 
 
●あわあわになるコーヒーメーカーさん
●ビクターのヘッドホンさん
●PCに使えるペンタブレットさん
●コンパクトなDVDプレーヤーさん
 
それから、
 
FXプライム賞として、東京スカイツリーの水族館ペアチケット
 
 
でした~!
 
 
ヘッドホンと、水族館のチケットはツイッター参加者の中から抽選であたりますので、お楽しみに!
\(^o^)/
 
 
 
会場は、「選べるHigh Low 」
 
を体験して頂いたんですが、21:20の値が22:20時点でチャートが上か下を予想して、赤チームと青チームに別れて頂きました。
 
 
 
結果は~~…?( ̄+ー ̄)
 
 
 
ギリギリ青( LOW )の勝ち~!
 
 
 
うぇ~ぃ♪\(^o^)/
 
 
 
会場の予想は、赤チームの方が多かったです。
 
 
 
ハズれた方にも、プレミアムうまい棒をお持ち帰り頂きましたよん
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪(笑)
 
 
 
 
わざわざ遠方からきて下さった方もいて、大変ありがとうございました☆
 
 
 
お会い出来て嬉しかったです!
(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
遅い時間でしたが、
無事に帰宅出来てますよ~に
゚+。(o・ω-人)・.。
 
 
 
 
 
またお会いしましょう!
 
 
メリークリスマス♪でした(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
「選べるHigh Low」宜しくお願いします!http://www.fxprime.com/service/high_low/index.html
 
 
 
みんためでもブログやってます  http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

えみりさん芸人にも転向できるんじゃないですか?

しょん 2012年12月15日

楽しいイベントになって、よかったね。チューリップ
参加したみなさんは、きっと素敵な時間を過ごす
ことが出来たことと思っています。さくらんぼ

そして、写真を見ると、えみりんも、いつも以上に
とっても素敵なお顔をしています。クローバー
きっとこのお仕事を、十分に楽しんでいるのだと
思いました。。。芽

まるみる 2012年12月15日

楽しい時間をありがとうございました
二人のMC良かったです
えみりさんのボケが凄い楽しかったです
このタイミングでボケかってw
とってもとっても楽しく笑えました。

頂いたうまい棒は、極め
トレードを極めろとのえみりさんとのメッセージだと思い
神棚に飾り。トレード頑張ります

一つ帰りの電車の中で考えたのは、えみりさんは周りの良さを引き出してるな~って本当に思いました。
えみりさんは今回のなるみさんだけでなく誰の良さも引き出すのが凄いなって思います。
今日は、本当にありがとうございました

うれぱーる 2012年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした