☆舞台&Dstation花園店☆

 
今日は私の親友の
舞台を千尋ちゃんと新宿まで観に行ってきました☆★
 
 
 
実はね去年千尋ちゃんが
同じ脚本の舞台に出ていて、その舞台を親友ちゃんを連れて観に行ったんだけど…
 
 
 
奇跡的に今年は親友ちゃんが出ることになったの!!
 
 
 
事務所も違うから…
凄い偶然的な出来事でびっくり(≧∀≦*)一緒に観に行って良かった本当に♪
 
 
 
脚本はほとんど同じなのに出演者が違うとまた全然違う舞台に感じて面白かった〜★☆
 
 
 
親友ちゃんにプレゼントも買っていったよん♪
 
 
 
終わった後は千尋ちゃんとデート
 
 
 
街はすっかりクリスマス一色だねっ!
 
 
 
イルミネーションがピカピカして綺麗だったよっ♪
 
 
 
今年のクリスマスは
予定がないから、自分にプレゼント買おう(≧∀≦*)そして枕元に置いて寝てみようと思います♪
寂しい奴なんて言わないでね(笑)
 
 
 
皆はクリスマス何しますか?
 
 
 
そして!!遅くなりましたが、12日にDstation花園店がオープンしましたヾ(*´∀`*)ノ゛
 
 
とっても広くて綺麗だったよー!!是非遊びに行ってみて下さいね♪
 
 
 
 
おやすみなさい☆
 
 
 
 
 
☆津川智香子☆

コメント

寂しいのぉ。まぁ、私も予定ないから寂しいけど。

よっしぃ 2012年12月17日

イルミネーション綺麗ですねぇ~ぴかぴか(新しい)


クリスマスは夜勤です猫2

Mちゃん 2012年12月16日

クリスマス何も予定はないです。
そんな余裕がない、(^_^;)

イルミネーションはミロードの所だね、
私も見たよ、

気持ちだけでも良いクリスマスを‼

<゜)))彡シン 2012年12月16日

イルミネーション綺麗ですしクリスマスって感じですね!!

ふくぴよ 2012年12月16日

こんにちわんこわーい(嬉しい顔)

D-Station行ってみたいなぁ目がハート

これからもヨロシクね手(チョキ)

マサやん 2012年12月15日

偶然とは言え凄い
w(゜o゜)w

X'mas雪クリスマスぴかぴか(新しい)まで もう少しだから
何処の街並みもイルミネーションで一杯になってますよね

見てる時は綺麗で良いけど,終ると撤去されるのが
ちょっと淋しい気も……冷や汗


当日は いったい何してるだろう…
?!(・ω・;) ?

まさき 2012年12月15日



これから

ゆるきゃら40人に

会いに行ってきます。、・

グラとし 2012年12月15日

ちっかさん、充実した一日だったんだね。チューリップ

また、ちっかさんも、これからもいろんな分野の
仕事にトライして、更に、タレントさんとして飛躍
してね。さくらんぼ

遠くから、しっかりと(笑)、応援しています。りんご

まるみる 2012年12月15日

今年のクリスマスは。。。仕事(笑
25日、としみんの撮影会もあるけど。。。仕事
24日は。。。寝て曜日かな?(笑
年末に知り合いの舞台が、もしかしたらあったかも。
なのだけど。。。うやむやになった目

まほ 2012年12月15日

ってことは、来年はその舞台にちかちゃんが立つ!?
そうなったら観に行くね♪

ひで丼 2012年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆