作ったよ・・・

こんばんみーーさくらんぼ


今日、理科の実験で
カイロ&冷却パックを作ったよーーークローバー

前からちょっと楽しみにしてたの♪

意外と簡単に出来たうれしい顔

カイロは、長く触っていられないくらい熱くなって
大成功したんだけど・・・芽

冷却パックはねぇ。。。冷や汗
少し冷たくなったけど、イマイチだったのあせあせ(飛び散る汗)



明日、レポート完成させて
来週、先生に提出しなくちゃ~~泣き顔




あっ
そうそう

来週一週間は、三者面談だから
4時間授業で、お弁当もなしなんだぁ~黒ハート

嬉しいなぁ~~~笑

今日もお友達と遊んだんだけど、来週も遊んじゃお~っとグッド(上向き矢印)




明日は・・・雨みたいだし・・・

ちょっと、家で数学と地理を勉強しよーーっとウィンク


それでゎ
今からお風呂入って寝るよ~・・・足







バイバーーイうれしい顔


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


チューリップしょんTシャツ(ボーダー)
この間、買ってもらったワンピースです
モコモコで、とーーっても気持ちいぃ~~~です
あったかいし、サイコーーですっ


チューリップカイジさん
アドバイスありがトンカツウッシッシ
今度、チャレンジしてみようかなぁ~るんるん
でも・・・ロングにショーパンexclamation&questionだと、
ショーパン見えなくないかにゃ???猫


チューリップモカさん
はいっexclamation
風引かないように気をつけますっクローバー
モカさんも気をつけてくださいねっひよこ


チューリップまるみるさん
このワンピース、とっても気に入ってます指でOK
これからもたくさん活躍しそうですっるんるん
色んな事をぜーんぶ楽しみたいと思いま~すぴかぴか(新しい)

コメント

休みの日に家で勉強するなんて
MIMIはえらいなぁ・・・
勉強しなきゃって思うんだけど
ついゲームしたり昼寝したくなっちゃうよ!
こんな俺に ”喝” を入れてくれ~!

理科の実験おもしろいよね。
俺は鉄と硫黄を使った実験とか
なんか難しくて地味なんだけど・・・
カイロかぁ いいなぁ
俺も作ってみた~い(^O^)

毎日寒いからおでかけする時は
暖かくして出かけてね!
じゃ(^o^)/

2012年12月15日

ゆとり教育時代の影響で 理科の実験などが苦手な先生が居たりする関係で 専門知識をもった人達が 安全に理科などを教えてくれたりしてるけど みなみちゃんの理科の先生は 実験は得意なのかな

科学に興味をもってもらう為に 文部科学省の指導などのもとに 色々な行政法人が 未来を担う子供達の為に 最近は色々と強力してくれてるんだよね

http://edu.jaxa.jp/

なみへいオヤジ 2012年12月15日

僕も2年生の時作りましたo(^o^)o
結構熱くなるよね(゚-゚) 夏にやったから冷却パックは気持ちよかったよ雪

4時間だと午後課題が面倒くさい(T^T)

しょん 2012年12月15日

今日のみなみさんも、とっても可愛く写っていますね。チューリップ
スタバのドリンクも、おいしく飲んでいますね。さくらんぼ
そして、いつか一緒にスタバへ行きましょうね。(笑)

また、お勉強は、順調に進んでいますか。鉛筆
気合いを入れすぎずに、息抜きも大切にね。(笑)

まるみる 2012年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン