私のスキなモーニング♪オークラアカデミアパークホテル♪

私ホテルでのモーニングってとても好きなんです♪
それでよく色んなホテルに食べに行ったりするんですが・・・・・・

オークラアカデミアパークホテルのモーニング!!!


めちゃくちゃいいです!

何がいいって??


~オークラアカデミアパークホテルのモーニングのお気に入りポイント~

1、空間について!!
開放的なスペースで、天井がすごく高く気持ちいい!それだけではなく、この部屋がガラス張りに近く、今の時期だと紅葉が見れたり、オークラにある、パワースポットでもある滝が見れちゃいます♪
色のトーンもオークラならではの落着きのある色で朝からとてもリラックスができる空間になってます。


2、食べ物♪
・朝とは思えないほどの種類!!
・もちろん和、洋とありますが、種類の多さにびっくりしました!!
・自家製うどんは得にピカイチ!!
・サラダのドレッシングの種類も豊富で、人参ドレッシングや、イチゴのドレッシングなど、すごく楽しめました!サラダはドレッシングの味を変えて二回も行っちゃいました♪
・パンがホテルのものだとスカスカなものもたまに多いんですが、このパンがまた美味しい!!1
ホットケーキなどもあり、美味しくて朝から沢山食べてしまいましたw
いつもはフルーツで炭水化物は朝はあまり食べないんですが美味しさには負けますねw
・お野菜は地元のお野菜を使っているのでとってもおいしいです♪

3サービス
・平日だったのと、時間帯で朝ちょうど混んでいない時間帯だったんですが、了以rがなくなり次第すぐに新しい出来立てのものを運んできてくれるスタッフさんはさすがだな!と思いました!
よく、なくなりそうになっていても中々持ってきてくれない所もありますよね涙
オークラさんはお料理がなくなるタイミングもきっちりみているんだなと感じました♪


こちらのモーニングでは本当に癒されてしまいました♪
朝このような素敵な場所で過ごせると、一日のはじまりももっといい気分になるなと思いました♪
あ~すがすがしかった♪

それにこういう場所だと自然と会話もはずみますよね♪
同じ事務所のけいこさんとさおりさんとごはんが終わった後も話が盛り上がり一時間ぐらいちゃいましたw

でも、それも場所や、食事や、空間などすべてのいい連鎖が素敵な会話にも結びつくんだろうなと私は思います!(^^)!



オークラアカデミアパークホテル
http://www.kap.co.jp/oap/

コメント

私だったらもっとがっついて食べちゃいそう・・・
ジュースもいろんな種類があるから、ついつい飲んじゃいますねるんるん

aikooooo 2012年12月27日

美味しそうお腹減って来た!

ちょこちょこ感がたまらないですね指でOK

広恵さん朝からお美しいぴかぴか(新しい)

みほ 2012年12月18日

す、すばらしい~!!

写真と日記を読んで、
おなかがぐっ~、となりそうです!!

美味しい料理とすてきな空間、楽しいお友達。
三拍子揃って、もう、パラダイス気分ですね。

私も行きたいです!
・・・誰と・・・・

早く、素敵な人をみつけるぞっ!!

ソノリティ 2012年12月18日

こんにちわん犬
ホテルの朝食って食べ過ぎちゃいますよね冷や汗
僕の盛り付け方と全然違うや!
すげーお上品ぴかぴか(新しい)
やっぱりモデルさんは違うんだな~

イケダマン 2012年12月17日

ホテルの朝食大好きです
食べたくなりました★

ダイチ 2012年12月17日

がーすーさんは、ホテルも詳しいのですね。チューリップ
そう言えば、いつもエレガントな感じですからね。(笑)

そして、おいしそうなモーニングですね。レストラン
機会があれば、ぜひ食べてみたいです。どんぶり

まるみる 2012年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^