得手不得手

超~~久しぶりに歌う仕事をしてきました♪


歌を仕事にしている方はスゴい!!


と毎回思う!
歌ってお金を頂いているプロの方から趣味で歌っている方まで


歌えるみんなスゴい!!


て思います
私は信じられないくらい歌が下手で(ToT)
マジ不得意です↓↓
声を出す仕事をしているけど歌に関しては全然ダメ(;o;)
歌える皆さま。尊敬します☆


今回も一人ではなく7人で歌うので負担は軽いけど
私以外はみんなプロでCDも出しています…みたいなメンバーだから、もうだめ(T-T)

案の定、収録も私だけ何回も録り直しorz

みんな歌が上手くて表現も出来てて可愛いくてキャラに合っている(キャラソンだから)
もうスゴい!可愛い\(^_^)/←すでに客目線

自分の出来なさっぷりに反省
だけど予定より1時間半早く終わったし
何より楽しかった♪♪ヽ(´▽`)/
とりあえず完成品が楽しみです



写真はスタジオで
相変わらず自撮りが苦手でスミマセン(^o^;)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

父の日
初ピューロランドで!
ビックリ!!
女子会