とうきょう!



やほ〜!



今日ね、移動中に赤羽通ったんやけど、


東京タワーがクリスマスカラーになってたよ!


可愛いね〜(*^^*)!


キラキラしてて綺麗〜!


これはデートにいいね☆!


私もいつか…!!!


今日はね、起きるの遅かったからまだ何にも食べてないや(;´Д`)


腹ペコだからこれからご飯食べよ〜っと!

もぅ遅いからヘルシーな物にしないと〜!


虫以外で!!!!


最近野菜不足やから、お野菜食べよっと(*^^*)!


ほな!



ちびたん
虫やでー!苦手!!
K+さん
もひとつ「さきちゃんに会えて良かった〜」っていうのも付け加えてね(^^)☆♪
mamorukunさん
本物の虫やで(´дq)!!なんかフライ?にしてあって、スナックになってるの、、、!
もっちゃん
コメントの中に二つもダジャレが、、、笑!!
ゲラさん
おっ!また、つたや行ってくれるの(*^^*)?!わーーい!いいなぁ。うちもママに会いたい!!
ジロさん
めっっっちゃ頑張って口の中に入れたとしても噛めないよ〜(T_T)!!
nanさん
ちょっと笑!いつも優しいのに笑!虫食べるくらいなら日本に引きこもるーー(T_T)!!!
reiziさん
ふふふ、ギャップってドキってするでしょ(*^^*)?このギャップはいらん笑?

コメント

いくで~(^_^)まだ、あれから行けてないねん(+_+)
もうじきママに会えるよ。ラストスパート頑張ろ☆
東京タワーは、やっぱ最高やね

ゲラ 2012年12月15日

イルミ綺麗だね(*^.^*)

俺も最近部屋にミニのツリーを飾ってライトアップもするよ(^O^)

昨日臨時収入が入ったんで、今日は銀座に宝くじ買いに行きます(;^_^A

東京タワーのライトアップ見れるかも(*^.^*)

たっく 2012年12月15日

東京タワー素敵ですね。クリスマスカラーになるんだ。
知りませんでした。

2枚目の沙希さんの表情は最高に素敵ですね。
写真なのに瞳のなかに吸い込まれていきそうです。

元気が湧いてきました。

今日もがんばろう!という気持ちになりました。

nan 2012年12月15日

おはよ~!

最近スカイツリ-の存在が強くて東京タワ-の印象が凄く薄くなたよね~!

クリスマスバージョンの東京タワ-も良いね(^^)

野菜沢山食べてビタミンを摂りましょう(^^)

ジロ 2012年12月15日

あーそうそう。 それそれ! あやうく本来の目的を外してしまうとこやった。
忘れる前に書いとこかな。 
『 新年にさきちゃんに会えて良かった〜 』(すでにフライング)

K+ 2012年12月14日

悲しくて悔しくて泣いて泣いてばかりいたけどかけがえのないひとに逢えた~東京[東京タワー]~♪ダジャレってそれも虫すればいい~ムシろ、[ダンス]そんなのかんけいねぇ、そんなのかんけいねぇ、そんなのかんけいねぇ、ヘェ~ィ~ムシパッピー沙希ちゃん今日の写メ乙女チック(*^o^*)

もっちゃん 2012年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!