(´-`).。oO(画像編集o(`・ω´・+o)きら

 
 
 
 
こんばんわ(´pωq`)!
 
 
 
てがかじかむぞー(;´・ω・)
そろそろ手袋をつけなきゃ!
 
 
 
 
 
 
でゎ質問返し!
 
 
Q年末年始は、何して過ごしてますか???
 
Aんー。最近ゎ伊豆や熱海のホテルにお泊まりに行きますヽ(`・ω・´)ノきゃぴ
 
 
Qかなりのお久しぶりです
m(__)m
覚えてくれているかなぁ…?
 
Aお久しぶりです!
覚えていますよーヽ(`・ω・´)ノ!!!
コメントいただけて嬉しいです!
 
 
Qそぉいえばまーりんサインゎ決まった??
 
A決まりましたよo(`・ω´・+o)
イメージゎうさぎちゃんです、!
 
 
 
ありがとーございます!
質問がたくさんきて嬉しいなーっ(´pωq`)
 
 
 
 
そそ!
 
最近ね、髪型を
二つ結びして巻き巻きするんです!
 
 
 
見えますかね(´-ω-`)?
 
 
どーですか?o(>ω<*)o
 
 
 
そのため、朝早くおきるのですが…
寒くて寒くて布団から
出れないのです(´pωq`)
 
みなさん、
布団から素早く出られる
いい方法ありませんかー?(´pωq`)
 
教えてくださいーo(>ω<*)o
 
 
 
 
そして、
画像編集してみましたーヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
へっへっへーo(`・ω´・+o)
 
 
 
 
それでゎまた更新します!
 
まーりんビーム(σ´□`)σ・・・…━━☆ズキューン!!
 
 
 
(´-`).。oO(まーりん
 
 
今日の一言
 
あれ?もぉ金曜日か!!!
早いなぁー…(´-ω-`)!
今年ももうそろそろ終わっちゃう!
やり残したことあるかなー?
 
 
 
 
 

コメント

暖かい布団から抜け出すのは至難の業ですよね。

そんな魔法を解くには

布団を強制排除するしか無いですね…。

布団が吹っ飛んだ!!

はい、ダジャレとても寒いですね。

布団の中に逆戻りしないで〜(笑)

自分の場合は指先迄一旦伸びをして

布団を蹴飛ばして布団のぬくぬくを冷まして帰る所を無くします(笑)

荒療法ですかね!?

巻ツインテビームも心打ち抜きますねウィンク

鞠佳さんだらけ〜^▽^

ポスターにしたら売れますね!?

オムhide.:*゜ 2012年12月16日

おつー☆
なるほど!!

もう少しで今年も終わりやねーー!!!
今年はきっと充実した一年になっただろうから、来年もそうなるように頑張っていきましょー!!fight~!!!

☆ひろっぴ☆ 2012年12月16日

もぉ土曜日からの日曜だよね....

マヂで?!

まーりんサイン決まったのか?!(^-^)/

ちょーだい!
僕にサインちょーだいょ!


風邪ひいてない?
学校でも風邪流行ってんぢゃない??(;・ω・)
気ぃつけてね!

早く鞠助に会えますよぉに(*ov.v)o

ENDO→ 2012年12月16日




頑張りまーりん(^O^)/

巻き巻きまーりん可愛すぎる〜!!!

待ち受けにしますね!!!

年末年始は、旅行に行ってるんですね!!!

羨ましいぞ〜!!!

頑張れp(^_^)q!!! まり姫ちゃん!!!

(^з^)-☆

ocean 2012年12月15日

鞠佳ちゃん、指先綺麗だね。

巻き巻きツインテール、めっちゃ似合ってるよ手(チョキ)
朝起きるコツは、夜のうちにするべき事を、わざとほんの少し残して朝やる事かな?

そうすれば、嫌でも起きれるよ。

ただし、ホントに大事なものは、残さないこと!
やらなくても困らない事だからね。

ユーゴビッチ 2012年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

8/28
8/26 アットジャム
8/23 ライブ
8/21 お見舞い