ママんリボン" />

リボンママんリボン



こんにちわーわーい(嬉しい顔)ムード

眞琴だよ黒ハート黒ハート黒ハート


今日ね何か…元気exclamationexclamation(笑)
なんでやろ?


昨日お風呂上がったあとに昌子ちゃんの部屋行って

昌子ちゃん寝てたんだけど隣にモグモグしてわーい(嬉しい顔)

自分の部屋に戻るのがめんどくて…


久しぶりに赤ちゃんみたいに抱っこして一緒に寝たんだよね(笑)


でっかい赤ちゃんだけどねあっかんべーあっかんべー(笑)



やっぱママのにおいって落ち着くのかな?


夜、途中で昌子ちゃんが狭くて起きて私の部屋で寝たらしんだけどげっそりげっそり(笑)



朝起きたときにいつもよりスッキリしてた気がするの黒ハート

ママのにおいにわ癒しのパワーがあるのかもね目がハート黒ハート


また一緒な寝ようていったら嫌がられたー(笑)


~お返事~


黒ハートあげほし☆さん黒ハート
黒のミリタリーカッコいいですね指でOKぴかぴか(新しい) 私もカーキのミリタリーでファーがおっきいやつほしいんです目がハートあとワンピたけの…デザインが変わっててオシャレなやつがほしいんですがまん顔注文が多いんですねー私(笑)


黒ハートmamorukunさん黒ハート
毎年、秋から春にかけて一着わコート買ってますねわーい(嬉しい顔)私わ小6からあんまり身長変わってないかまだ着れるら服もコートも結構あるけど私派手好きだから今の流行りからみて着れないものもあるし…新しいものがよく見えてしまうんですよねあっかんべー黒ハート(笑)

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー