舞台

私が去年出演した舞台
クリスマウスの夜

再演されるという事でちかちゃんと見てきました(*´ω`*)

去年と脚本はほぼ変わっていないけど
メンバーが違うだけでこんなに違う舞台になるんだなーって
感動でした。

そして、去年頑張った(ダンスやら歌やら)ことを思い出して
泣きそうでした(*´Д`)

大成長させてもらえた舞台だし、
これから何十年もつづくといいなぁ。
私がおばあちゃんになってみにいけたらさいこー♡♡


その後はちかちゃんとチゲ食べて
甘いもの食べたくなってケーキ食べて…

あーたべすぎだーとか言いながら
ぺろりやったね、私達♡♡♡


それにしても
今はイルミネーションきれいね☆
クリスマスなのわすれてたぜー(笑)


あっ、そうそう。
シャープ新製品発表会があり、さまざまなメディアに
登場している、はずです。
テレビの横で、ニコニコしているのがわたしです((´^ω^))
みつけてみてね(^^♪

それからね、
ALBIONというお化粧品のお店の店頭Vで
私が流れているかもです(*゚∀゚)
ビジョンがあるALBIONのお店に行ってみてくださいな♬

コメント

一生懸命さが伝わって来た、あの舞台からもう1年ですか!
来年は、見に行く側じゃなくて出る側でお願いしますね(^_-)-☆

えいへいじ 2012年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

体調
おわりました
ねむちゃーい(..)
来年について