屋久島にて



こんにちは!



ただいま、屋久島に来ています!



私の母親が屋久島に住んでいて遊びに来ているんです。



先週、子どもたちが体調を崩して次男君が入院したりとバタバタの中、出発当日ギリギリに退院出来て、無事、屋久島にくることが出来ました♪



なのでこのパワースポット屋久島でゆっくりと過ごして疲れをとりたいと思いますo(^o^)o




屋久島は冬にもかかわらず暖かくて過ごしやすい気候。



今もお外で子ども達と遊んでいます。



屋久島は海、山、谷、木、動物、虫、……目にするもの全てが大自然そのもの。まさに「もののけ姫」の世界(^(エ)^)



さすが、世界遺産の島です。



こちらで今週は充電して親子共々、体調整え健康になって、



来週からまた頑張りますので宜しくお願いいたします( ´∀`)



AKI☆

コメント

寒いぞぉ本州  温度変化で また体調崩したりしないように ちゃんと基礎体力つけなくちゃねぇ

なみへいオヤジ 2010年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^