ヘアプロダクツ

自宅で使うヘアスタイリング剤は、お世話になっているヘアサロン『WATTS』でオススメしてもらいますわーい(嬉しい顔)

このところリピートしているのは、
WELLAのブリリアンスカラー リペアリッチとnigelleのラスティングスプレー、そしてlorettaのメイクアップワックス。
WELLAのリペアリッチはドライヤー前に髪に馴染ませるトリートメントで、効果はもちろん、香りが好きで愛用していますわーい(嬉しい顔)
nigelleのラスティングスプレーはコテで巻いた髪をキープする為に使用しています。
今まで使ったどのスプレーよりも格段にセット力とキープ力があり、
付けごこちもとても軽く匂いもほとんどありません!!
lorettaのワックスは私よりも主人がセット力のある使用感を気に入っており、
二人一緒に使えるワックスは旅行に行く時に荷物が減って嬉しいですうまい!

あと、MOROCCAN OILのトリートメントも『WATTS』で使用してから気になっていますひらめき
こちらもドライヤー前に髪に馴染ませるトリートメントなのですが、つけた瞬間から驚くほど髪の毛がさらさらになります。
このさらさら感はかなりすごいです目ぴかぴか(新しい)

自分の中の定番が出来ると、私はずっと使い続けるタイプなので
長い付き合いになりそうです(*^^*)

コメント

どれもよさげですね~うれしい顔
特にモロカンオイルは前から気になってたんです~うれしい顔

はし 2012年12月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
お弁当♪
七五三のお写真
鞄の中にはいつも。。。