あずにゃん。


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


集中稽古も3日目が終了しました!

だんだんと作品ができあがってきて、あとは細かいところとかを確認している段階です(^^)

私自身に関しては噛み噛みなところを克服しなければいけないという焦りはありますが…笑

でも、やっと、
自分のことだけじゃなく
作品全体のことを見て考える余裕が出てきました(^^)

ネタバレしちゃうから多くを語れないのですが…
「けんじ君の息子」、
皆さんに愛される作品になる事間違いなしです!!!

早く皆さんにも観てもらいたいなぁ(^ω^)♪


あ、今日(13日)はね、Aチームの鯛子役のあずにゃんこと木村あずさ氏のお誕生日でした(*^^*)!!


みんなで稽古終わりにサプライズでお祝いをしました☆

あずにゃん、喜んでくれたかなぁ??

あずにゃんを囲んでみんなで記念に写真撮ったー\(^o^)/

キャスト全員でこうして写真撮るなんて、考えてみたら顔合わせぶりだ!
あの時と比べたら、みんなもすっかりファミリーです(^^)

私と同じ鯛子役を演じるあずにゃん、
今回はダブルキャストで共演ではないけど
24歳になったあずにゃんと一緒に
鯛子、がんばるっ!!!


明日も鯛子、頑張るから、
ちゃんと寝るっ!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ももちゃん、ひとつひとつのセリフに心を込めて、
がんばれー。チューリップ

ももちゃんなら、きっと大丈夫だぜぇ。(笑)

また、間合いや、呼吸に、舞台の良さが出るので、
お友達の演技などを参考にしつつ、ももちゃん
オリジナルの良さを、ね。さくらんぼ

まるみる 2012年12月14日

あずにゃん♪

おでめとー(^o^)/


ももちゃ♪(^o^)/
毎日 稽古
お疲れ様です(__)

ラストスパート!
お尻をムチで叩いて
気合いを入れて
行きましょう(^o^)/



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2012年12月14日

あずにゃんの誕生日祝えて良かったね。

もう本番まで一週間切ったね。

ももちゃのカミカミなところも楽しみにしてよう。

ユーゴビッチ 2012年12月14日

  ↑
  ポチッ




あずにゃん

おめでと~~~~


  って、お伝えくださいね。、・

グラとし 2012年12月14日

誕生日って、一年に1回の大切な日だから、みんなからお祝いしてもらえたら絶対嬉しいはず♪(*^▽^*)

稽古の合間に、こういうみんなが盛り上がれるイベントがあると、ももチャンが言うように“ファミリー”になれるよね(o^-')b !

もう来週には本番なんだね\(^o^)/
最高の舞台になるよう、残りの日々を大切にね!(^-^ゞ

ゆっきー 2012年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/