さーぷらいずうー。☆




こんばんは(*・v・*)



集中稽古3日目!



今日もあずにゃんとチカラめしさんにお世話に〜笑
今日はロクゴウさん♪からのオススメ、焼肉定食にしましたよ(*^^*)
美味しかったぁぁぁ☆
明日のチョイスももう頭の中で決めてあります。笑



それからそれから〜☆



今日は大っ好きなあずにゃんのBirthday(=^x^=)☆



今日は稽古場でサプライズでお祝いしました!!
みかんのケーキ☆みんなで美味しく頂きましたあ♪
あずにゃんお誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



みんなで計画立ててたから無事成功してよかったぁ〜
ゆかしはチカラめしにあずにゃんを連れ出すことがお役目でしたwwその間にあゆりんたちがケーキを買ってきてくれたのよん(=´∀`)人(´∀`=)うぇいっ



大成功☆



またぬん*



★舞台「けんじ君の息子」チケット予約HP★

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/008/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/008/

★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

こんばんは。
肉食系女子の道をまっしぐらですね。
完全制覇への道は、近いですね。

あずにゃんの誕生日サプライズ、成功、おめでとうございます。
やっぱり、お祝いしてもらえるのは、嬉しいですからね。

どらちゃん 2012年12月14日

おおっ、毎日、肉食ですなぁ。。。チューリップ

さすがゆかしさん、そんなにパワーをつけて、、、
乗りきるぜ―的なノリだね。さくらんぼ

そして、そのゆかしパワーで、最高の舞台に
仕上げてね。(笑)

まるみる 2012年12月14日

おはー。

焼肉定食、結構 量あったでしょ?ww
食べ切れたかな?

チカラめし、
カロリー高いから、ほどほどにねーww

ゆかし細いから、問題ないかな。

まぁ、姉さん、パワフルでよろし♪

ロクゴウ♪ 2012年12月14日

いやぁ、ストレイドッグの舞台は、誰かしら必ず誕生日があるんだねo(^o^)o

毎回サプライズを考えるのも大変だね(^_^;)

でも、喜んでもらえて笑ってくれると、その大変さも忘れちゃうよね♪(*^▽^*)

こういうことでまたみんなの絆が深まって、より良い作品になって行くんだろうなぁ(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2012年12月14日

あずにゃん、誕生日だったんだね。

サプライズ成功良かったね。

ユーゴビッチ 2012年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任