レッスン☆

こんばんみ~クローバー

今日も寒かったけど、元気に学校&レッスン、行ってきたよ~exclamation

MIMIと一緒にレッスンをスタートしたミキコちゃんとツーショットさくらんぼカメラ




二人とも中2で~すぴかぴか(新しい)

これからも、仲良く一緒にレッスンがんばるじょ・・・グッド(上向き矢印)



そして昨日のファッショ~~ン黒ハート

この前、渋谷109で買ってもらったモコモコワンピだよるんるん
肌さわりがとっても良くて気持ちいいのほっとした顔





でゎでゎ短いけど、またね~~指でOK


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

チャペルハーフヴァンパイアさん
コメント、ありがとうでーすexclamation×2
写真集・・・MIMIの夢でもあるんですよ~☆
事務所にハーフさん、リクエストしてくれるのぉ~exclamation&question
本気で喜んじゃいますムード
いつか絶対出すから、見てくださいねっ指でOK
冬はコート着てるから、いつも同じ写真になっちゃうから、ちょっと上着脱いで見ました・・・笑
又、遊びに来てくださいね~ぴかぴか(新しい)

チャペルまるみるさん
みとれてもらえるなんて(笑)、光栄ですひらめき
もっといい写真が撮れるように、いろいろチャレンジしていきたいと思います指でOK
銀杏並木・・・MAMAと一緒に行きました芽


チャペルひろゆきさん
事務所の入ってるビル、立派でオシャレですよね・・・ぴかぴか(新しい)
初め、ビックしたんだニャ猫

チャペルしょんさん
ありがとうですほっとした顔
写真写りがいい人、悪い人・・・
なんか写真って、とっても不思議ですよねあせあせ(飛び散る汗)
スタバ、カッコ良くてオトナな感じですよねっグッド(上向き矢印)
MIMI,コーヒー飲めないけど・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)うれしい顔

チャペルカイジさん
何だかと~っても褒めてもらって・・・笑
嬉しいで~~~すひらめき
もっと色んなMIMIを見てもらえるように、がんばルンルン黒ハート

コメント

みなみさん、素敵なワンピだね。チューリップ
とっても良く似合っているよ。黒ハート

そして、学校も、レッスンも順調な様子で、何よりです。さくらんぼ
これからも、二足のわらじ、で、がんばってね。☆

まるみる 2012年12月14日

風邪引かないようにね(*^o^*)がんばパンチウィンク手(グー)

モカ 2012年12月14日

(^.^)ミミちゃん♪

おはよぉ~ちゃんち着桶さ~ヨイヨイヨイグッド(上向き矢印)ヨイとさ~ムード

モコモコるんるんのボーダーワンピ可愛く似合ってステキだワンダホーだよ~グッド(上向き矢印)

(^.^)bできれば、もうちょいロングでショートパンツにチャコールのロンブーだと超グッとかなるんるん

カイジ 2012年12月14日

レッスン&学校お疲れ様わーい(嬉しい顔)
可愛いワンピだね揺れるハート
モコモコだから暖かいのかな? すごく似合ってるよウィンク

しょん 2012年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン