あわわ。。

今日、やぎ座かB型か絶対占いビリだぁーっ(;O;)

朝起きて家を出るとき雨降ってなかったので、傘を持たずに駅に向かったら、向かう途中で見事に雨が降ってきました。
走れば大丈夫かなーと思ったものの、フツーに本降りになってきましたよーん…雨

さすがにヤバいと思って家に戻り、びしょびしょだったので、服とかばんを替えて「いざ出陣ダッシュ(走り出すさま)」と駅に向かいました。

駅に着いて改札を通ろうと思ったら…
定期ないじゃーんっ\(^o^)/

濡れたかばんの外ポケットに入れてて、入れ替えるの忘れましたー(長音記号2)

さすがにもう家に戻りたくなく往復1500円ぐらいの損と知りながら、電車に乗りました。。

ダメな時ってなんでこんなにダメなんだろう(;O;)

電車に乗るまでかなりの時間をロスしたので今まで皆勤賞だった授業に間に合いません。。


うわーん(ノД`)あせあせ(飛び散る汗)


この後、今日1日過ごすのが怖すぎます。。。


HAPPY飛んでこーいがまん顔!



とか言いながら日記に載せるネタが出来たなぁーなんて考えてる自分。
めっちゃポジティブ猫2ぴかぴか(新しい)(笑)

この際、自分でHAPPYつかみ取りにいきますあっかんべー(笑)

~コメ返~
◇mamorukunさん◇
女の子しちゃいましたハート(笑)やっぱりそうなんですね目!高校生の時、女友達だけじゃなくて男の子にも配っておくべきだったかなー猫2(笑)

◇ニッポン放送と沙紀ちゃん大好きな祐輔さん◇
味の保証が出来ません。。それでも美味しーい!と言って食べて頂けるならば猫2(笑)

コメント

うわ ついてない時って本当についてないですね(>_<)
お疲れ様ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

折りたたみ傘とか持ってなかったのかな??

こんにちはぁ~♪

朝から大変だったね

何でかしらんけど、悪い事って続くよね

良い事は全然なのに・・・

mamorukun 2010年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎