アップルパイ*



きのうはちょっとだけ
早起きして、お仕事まえに


アップルパイを作ったよ~*


りんごを煮詰めたり


パイのカタチを作ったり
いろいろ初めてで楽しかったです○


焼いてる時に
すごーくいい香りがしてて


見た目もいい感じに
こんがりパリパリにできました♪


そしてきのうは年内最後の収録があったので、


番組のみんなやスタッフさんに
お渡ししました~!(o・ω・o)


じつはね、朝バタバタだったので
うっかり味見もせずに持っていっちゃったのですが…(。-_-。)


\(やっちゃんおいしいよ~)/


って言ってもらえて嬉しかったぁぁ*


みんなに渡したときに
私も遅ればせながら一緒に食べてみたら


意外と好きな味にできてたので!!


またどこかで作ろうかなぁと思います(o・ω・o)


ほっこりスイーツな
アップルパイ、冬っぽくて好きです*





Yasu.*

コメント

さすが、やすはさん、おいしく出来ていたんだね。りんご

私も、機会があれば、ぜひ一つ欲しいです。。。(笑)

まるみる 2012年12月14日

焦げてる感じが最高!
包装もかわいい!
名づけてヤッスルパイ!
ちょっと無理があるかなあ
やっちゃん高感度またまたアップだね。グッ~ド!

トキメキ流星群 2012年12月14日


 ポチッ



  少しだけ


  宅配お願いしま~~~~す

グラとし 2012年12月14日

手作り料理がプレゼントなんて素敵ですね!

あったかいもの食べるとほっこりしますもんね〜

KEN 2012年12月14日

お~い!!
つくってくれ~~い!!www
。゚m9(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!

かいちょう 2012年12月14日


いいなー(*^^*)
美味しそう(^^)

幸希 2012年12月13日

すごいです!ケーキ屋さんの商品みたいですね!!!焼きたてでたべてみたいですね。あつあつな時に、あすマックの100円アップルパイ食べよう。りんごつながりで、りんご飴をめっちゃ久々に食べたくなりました。明日は金曜日、平日の締めの日、気合入れてこう!

たかたか2133 2012年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂