ぐろちゅうい!!



やほ〜!


今日のブログは、虫苦手な人は見たいでね。


今朝から夕方まで今日はnottyliveでした〜!!


東日本のSA.PAの美味しい物特集
やったよ!


なんでSA.PAのご飯ってあんなに魅力的なんやろね〜!!


☆今日の画像☆


一枚目…

今日のお弁当激あつ!!


大好きな鶏天!

檸檬で食べるのが大好きやの〜!!


二枚目…


今日のうち!


三枚目…


海外のお土産で頂いた虫のキャンディとスナック…。


私、虫とお化けが大の苦手で、せっかく頂いたので、

食べたかったけど…、


あかんかったぁ… 。。


これ無理です。


頂いた方、虫さん、ごめんなさい。。


食欲無くなるしいいダイエットなるかな。


…ほな。




もっちゃん
あっ!生姜入れれば良かった!!そぅそぅ!意外とデリケートなの(;´Д`)笑!
ゲラさん
えーっと、確か、どろやって名前!
nanさん
んふふ!お粥作りなら任せて〜(*^^*)!愛情たっぷりやで〜!
K+さん
え〜!!いいから、来て(*^^*)!予定が無ければ〜!!絡みましょ〜よ!!
ブッチーさん
ごめんね、あかんと思いつつ笑っちゃった(*^^*)!ほな、最後につっこむね!ブッチーさんもね!
ちびたん
うん!ちびたんもきいつけてねー!!
たっくさん
まじ?チェックせねばー(*^^*)!
カカオネコさん
えっ!大丈夫??うんうん!あったかくして、お薬飲んでね!病院も行ってね!!

コメント

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

食いしん坊の俺でも、さすがに虫のお菓子は食べれないなぁ・・・。

一枚目のお弁当が超絶美味しそうなだけに、そのギャップが(笑)

reizi 2012年12月14日

虫のキャンディーとスナックなんて、まったく想像がつきません。
味も形も???という感じです。
だけど、それをおいしく食べる国の人がいるのだから
世界にはいろいろな考えや感覚の人がいるのですね。

・・・ということで、沙希さんもいろいろな感覚を身に着けて
世界へ羽ばたいて下さい。夢は大きくですよね。

nan 2012年12月14日

おはよ~!

お弁当おいしそ~(^^)

虫のキャンディとスナック(>_<) こんなの売ってるんだ~!

でも以外と目つぶって食べたら美味しいかもよ!

ジロ 2012年12月14日

ありがとうわーい(嬉しい顔)
つた屋からのどろや行くわ(^_^)

ゲラ 2012年12月13日

うわぁ弁当[弁当]美味しそうやな~虫[ゲジゲジ]のお菓子ですか~嫌ならムシすればいい(o^∀^o) でも良くチョコで作ったカブトムシ系のお菓子あるけどあれは、上手く作ってるよね~ハア~ァ・・・何か~お・か・し(^O^)

もっちゃん 2012年12月13日

鶏天に限らず鶏大好き!!

虫のチョコとかキャンディーとか

前にテレビで見た事あるよ

けっこうリアルやったよ

ホンマのじゃないんやから食べれるでしょ?(笑)

mamorukun 2012年12月13日

うーん。じゃあ、正月はその予定で組んでみます。
会場の人の波で迷子にならんかなぁ。
『 や〜、やっと観れた。 生の 前田日明 』
         とか、
『 記念にサイン貰った。 棚橋 』 だけで帰るとかあり?
そんでもって、落ち武者気分で ”東京ばなな” 買って帰るねん。

K+ 2012年12月13日

虫ですか!?

ちびたん 2012年12月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!